--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) 即、解決!

保護されたコーギーちゃんとダックスちゃんたちの里親が決まりました。

良かった、良かった。
しかし、こういう安易な繁殖で犠牲になるのはわんこたち。
絶対、繁殖屋は懲りてないだろうし。
堂々めぐりで嫌になるね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/31 (Sun) 緊急!!

福岡のマンションで繁殖されたコーギー7ヶ月・・♂、♀1匹ずつとミニチュアダックスフント9ヶ月・・♀2匹が保護されてます。
マンションの住人から苦情が出たようです。
一時預かり、または里親になって頂ける方を募集中です。
まだ写真など届いてないのですが、詳細がわかりしだいまたアップします。
良い情報をお待ちしております。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/14 (Thu) モモの背中にあいを乗せて

20100114200248
20100114200245
平気でモモの上に寝るあい。モモもよく怒らないよね。
みくがちょっとでも体の一部に乗ろうものなら怒るくせにぃ~〓
おもろい関係〓

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/20 (Tue) 希望の光り?!

20091020084832
イタリア料理教室の先生から郵便が届きました。

固まった脳みそにはなかなかテキストの内容が入って来ません。

そこに、有り難いことにイタリア20州の特色を歌ったCDが送られて来たのです。p(^^)qワ~イ!!

早速かけてみたいと思います。

先生、ありがとうございます!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) フル回転

20090814224944
20090814224941
20090814224938
今日は実母の初盆の法要で朝から実家へ・・・
お坊さんも忙しいらしく、お経が終わるとお茶も飲まずに次のお参り先へ。30分刻みで動いているそうな。
私たちも私の父母のお墓参りに行って旦那の親戚の初盆のお参り。。旦那のお父さんのお墓参り。。夕方は、旦那のお兄さん夫婦と義理母さんと義理叔母さんと食事。
朝から動いているから疲れたぁ~!
食事の後で旦那の実家に寄ってあいの息子のジョンに会う。いつも熱烈歓迎!!
あ~可愛い♪最後に癒されたワン。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

