--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/17 (Thu) スープボール&レザーカラー

dog's age collectibles さんから待望のスープボールが届きました
それと、みく用のカンガルーレザーカラー・・色はマンダリン・・とっても素敵

※以前購入したプレートとお揃いのスープボール。やっぱり良いなぁ・・
いかにも手描きって感じの素朴なところとこの色合いがツボ。

IMG_1306.jpg

IMG_1309.jpg


※このマンダリンカラーがみくに良く似合う
リングの色をゴールドにしたのは大正解。
機会があればあい用も作りたいなぁ。。とってもお気に入り

IMG_1310.jpg



雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/03 (Mon) アネモネプレート&ジェダイマグ

dog's age collectiblesさんからファイアーキングのマグとロールストランド社のシックで可愛いプレートが届きました。
プレートとお揃いのスープ皿とみくの訓練用にカンガルー皮で作られたレザーカラーも発注中。
こちらも届くのが楽しみぃ~

※jade-ite mug         角度を変えて・・
IMG_0951.jpgIMG_0952.jpg

※anemon plate         こちらも角度を変えて・・
IMG_0954.jpgIMG_0955.jpg

雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/06 (Fri) 物欲虫が・・ムズムズ

久々に雑貨を購入。ル・クルーゼの小物入れ。蓋つきと蓋無し。
蓋無しで中の色がピンクのが欲しかったけど売り切れ。
流行ってる時は特別欲しいとは思わないけど・・再入荷とかに弱いの。性質わるぅ~ブヒ。
↓あ~でも可愛いなぁ。。値段も可愛かったし。。
07-4-6a.jpg

07-4-6b.jpg

よは満足じゃ

雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/04 (Wed) 収集癖

dog's ageさんのブログには興味のそそられるものがたくさん掲載される。。誘惑の多いサイトです。ページを開く時はワクワクしてしまいます。
で、今回誘惑された商品?はこちら・・↓ペプシのおまけです。
IMG_5664.jpg

ル・クルーゼのミニチュアマグネットで8種類あるらしいのですが、、昨日行ったスーパーで6つゲット出来ました。と言うことはペプシ1.5Lが6本!!わんこが飲めれば一気に減るんですが。。夏でもこの手の飲み物はめったに飲みません。わたぼうもそうです。。わたぼう、うちにとっては多量のこのペットボトル飲料を見て驚いて理由を聞きたがりましたが、、かわしました。(^_^;)
本当は本物のル・クルーゼのお鍋が欲しいんですけどねぇ。。

雑貨 | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/02 (Thu) 今更ですが。。。

9月だったか。。??dog's ageさんからとーーっても素敵なファイアーキングのアイボリーのマグとarabia社のcup&saucerが届きました。
使うのがもったいないです。。これも一時飾っておきましょう☆(*^_^*)



雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

