--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/10 (Sun) 衝動買い?

さすがに梅雨。。雨が続く。。今日は午前中がすごかった。午後からはなんとか持ち直したけど、明日からお仕事なので訓練もお休みして雑用をこなす。まあ、大したことはしないんだけど。。(^^ゞ
パソコンを買い換えないといけないので近くの大型家電店へ行くけど以前よりパソコンの種類が少ない。やっぱネットで買うかな。。その後洗濯機も怪しいので洗濯機のリサーチ。。ふんふん。。他の家電店にも行ってみよう。
ここんとこサンリブシティでお買い物がお気に入り。結構お野菜とか新鮮なものが安いし駐車場が広いのがいいね。しかし、、日曜は車が多い~!どうせ洗濯機やパソも見たいので近くの大型家電店に車を止める。ホンダの車が展示してあったのでちょっと見学。車も買い換えないといけないのだぁ。。困ったもんだわぅ。(´(・)`)クマッタ・・それから、、さっさとお買い物を済ませて。。と思うけど見ると買いたいものが増える。(^_^;)それでもいつもより手短にお買い物して、家電店へ。。うーん。。今一。
一旦お家へ帰ってモモあいみくを散歩させる。それからそれから、、車のリサーチへ。まずは日産の中古車センター。スクールのお友達が乗ってる4駆に目がいくけど、、大きいかなぁ。でも、ごつく作ってあるだけで見た目よりは大きくないみたい。(それにしても4駆って高いのね。)それでも、物を積むってことにこだわるならウィングロード?試乗車オチだそうで、、誰が乗ったかわからないよりいいよねぇ。お安いしぃ。。プリメーラワゴンもいいけど古すぎ。こっちのほうが前が傾斜してるので運転しづらいそう。ふーん。今のマイミニカを買う前に買った本でリサーチして普通車だったらレガシィ・プリメーラワゴン・カローラワゴンがいいと思ってたけど。。ウィングロードもいいかな。これはシュナ友が乗ってる車で物を積むのにはほんとよさそうだった。わたぼうは燃費とか気にするタイプ。しゃっちが燃費を聞いてたわぅ。さてさてお次は大型中古車店へ。。と思ったのに、、わたぼうがいく方向にそのお店が見えてこない。こっちのほうにもあると思ったけど。。なんて言ってるうちにスバルの中古車店が。じゃあここで降りて憧れのレガシィをみましょ♪わたぼう、さっそく新R2に乗り込んでる。。Σ(゚д゚)オイオイ違うでしょ!軽をお探しですかとか言われちゃったわぅ。(^_^;)R2の形が好きらしい。奥に行くとレガシィちゃんがありましたよぉ。(*^_^*)わっ!かっこいい!!全然違う!!高いだけあるわぅ!!色もシルバーで希望通り。レガシィは元が高いらしくって全部4駆だそうな。知らなかった。このタイプの車なら他のところには負けませんとすっごく強気なディーラーさん。それだけ自信もって薦められると安心だわねぅ。福岡の支店長さんが乗ってたそうで。。出所もわかってる。燃費はよくないけど、、それに高いけど、、気に入っちゃったのよねぇ~♪だってさっき見てきた車とぜんぜん格が違うからねぇ。わたぼうも燃費が悪いのにどうも気に入ったようで買う気?・・で、試乗することに。いいなぁ。。わたぼう、運転席が思ったより狭いって言ってたけど、買わないとは言わない。じゃあ、買うぞ!で、即お買いあげぇ~☆彡気持ちよく?商談成立したため色々付けてくれることに。。ラッキー(*^^)v
わたぼう、、なんか後から高い車買わなくてもいいんじゃないかなとか、、ぐじぐじ帰って言ってたけど、、買うって言ったでしょ?!っていうと買わないとは言わない。煮え切らないやつだ!貯金をかき集めたら買えるんだからちょこちょこ何に使ったかわからないうちにお金がなくなるよりいいでしょうに。


| trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

