--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) マッキュー結婚式ぃ~☆

ビー友のマッキューから結婚式にお呼ばれされる。とっても嬉しい♪他にねねさんとししAさんも招待されてたので小倉駅で待ち合わせて一緒に式場に行く。
マッキューは美人さんだから花嫁姿は絶対綺麗だよねぇ。。と思ってたけど、本当に綺麗だった。
しかし、、式の時から最後まで良く泣いていた。そんなに泣けるなんてよっぽど素晴らしい家庭にそだったんだなぁと羨ましかった。うちと大違いだ。お母さんの手作りのおやつを食べ、手作りのお洋服を着る生活。あこがれだわぁ~☆。。あ、だった(過去形)でした。(^^ゞ
お父さんも堂々としてかっこよい★正しく理想のお父さんって感じ。そりゃあ離れるのは寂しいよね。それも遠くにいっちゃうから尚更かな。
↓教会も素敵。とっても雰囲気があってgoodです。
10-28a.jpg10-28b.jpg

↓ベールを取って。。その後の肝心なところが写せなかった。なんせ遠い。右は式が終わって教会の入り口にたたずむ二人。絵になる。
10-28c.jpg10-28d.jpg

恒例のケーキ入刀&食べさせあいッこ。マジでおいしそうなケーキ♪そして、しあわせそ~☆彡
10-28e.jpg10-28f.jpg

↓ドレスも素晴らしい。右はマーメイドスタイル。
10-28g.jpg10-28h.jpg

↓料理も豪華。次から次ぎと出てきてお腹がいっぱい。飽和状態で破裂しそう。
10-28i.jpg10-28j.jpg

10-28k.jpg10-28l.jpg

10-28m.jpg10-28n.jpg

10-28o.jpg10-28p.jpg

↓折角綺麗な花嫁さんなのに、、顔を隠すのは不本意だけど仕方ありません(-ー)・・・右は式場を入り口から写したところ。
10-28q.jpg10-28r.jpg


飲み物も種類がたくさんあってメニューから選べる。私はカクテルを注文してみた。こういうのって楽しいね。
デザートのコーナーもあって、、お腹はすでにいっぱいだったがついつい取り過ぎてしまい、それはなんとか食べたもののコースの最後に出る本当のデザートのティラミスは無理でした。この日の夕飯も入らなかった。←いやしいとこうなる。(^_^;)

遠くにお嫁に行っちゃうのでとっても寂しい。なので、こちらから遊びに行くことに勝手に決めている。^m^なんか、それも楽しみではある。
家が近くなせいもあって本当によく会ってたなぁ。。気配りが上手でちょっと天然のマッキュー。離れても、これからもよろしくね。

そうそう、引き出物の中にわんこのクッキーが入ってたのはうけた!!お手紙まで添えてあって、さりげない気配りは最後まで変わらないね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/23 (Mon) 新作アップぅ~♪

handmade shop『miku*miku』の新商品・・今回はお弁当入れとランチマットのセット2点とレトロなお花柄の通帳入れ2点です。
イメージしたものよりかなり可愛く出来たかも♪なーんていつも思うんだけど、、(^^ゞ自己満足な店主です。
もっともっと素敵なものを作って行きたいです。。是非覗きにきてくださいね。
sweets_pi3.jpgsweets_pe1.jpg


flower1.jpgflower_re4.jpg

flower_br5.jpg


http://miku-miku.com/

ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/16 (Mon) 芋むすめ

帯状疱疹に罹ってしまったが、症状が軽いほうなのだろう食欲はあるし口が達者なものだからわたぼうから心配して貰えず悔しい思いをする。
今日は色々することがあってあっという間にお昼になったので病院に行くのは明日にしよう。
で、ちょっとお買い物に行って帰ってきたらわっとあいとみくが玄関の外に出てきた。一時外に出しておこうと思ったがみくはすぐに戻ってきて、もう出て行こうとしない。庭に行ったかと思ったあいもすぐに戻ってきた。玄関を閉めているとあいがリビング入り口の何かを咥えて行くのが見えた。
あいが口に咥えて物を運ぶとこなんて見たことがない。自分の子も口で咥えて移動しなかったもんね。いったい何を咥えて行ったか不思議だったがリビングに入ってびっくり!生のさつまいもを抱えてあいが齧ってる。え~えぇぇぇぇぇえ~!!!!!何でも小さくしないと食べないような子だったのに。最近は結構逞しくなったけど、丸齧りってすごい!!それと、モモがソファーの隅で大人しく座っているのも驚く。もう、食べてしまった後なんだろうか?キッチンに行って納得。サツマイモを入れていた袋が籠から床下に落ちていた。小さな物が後1個しか残ってない。
あいは全部は食べきれないだろうから、諦めたところで残りをちんしてあげようと思ったが、、結局残さず全部食べきった。あっぱれ~☆彡



↓15日のアジリティの競技会におやつに持って行ってあげたさつまいもがよっぽどおいしかったのか。。
10-16a.jpg10-16b.jpg

↓モモちんはもう、食べきった後なので余裕。後は寝るだけ。
10-16c.jpg10-16d.jpg

雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) 競技会in原鶴

原鶴温泉の側の河川敷でopdes主催の競技会があった。

あいはノービス1・2という初心者の部に出場。あいは兎に角私の行く方向を確かめながら走るタイプ。ちょっとでも私の行動がおかしいと止まったりしそうでそれだけが怖い。暴走は絶対しないんだけどねぇ。。動きが止まるだけならいいけどトンネルとかバーを避けたら拒絶を取られる。そうすると1回につき5点も減点されて早くてもクリーンランした人の後になる。厳しい。ちなみに3回拒絶で失格。

旦那はたいがいのところは下道で行くタイプ。7時半受付なので5時半に家を出る。暗い。。暗いと寂しい。それと思ったより寒い。

まだまだ初心者なので出場時間も早い。人間だけでコースの下見を7分したあと本番。旦那にデジカメを渡してあいとフィールドの入り口へ。。
今回はミニの出場者の多いこと!でも1分もかからずに走り終わるコースなので順番は早く回ってくる。
さて、、体はだるいが気分は良いので頑張るぞぉ~☆さーて、、ホップという私の合図であいとスタート!が!!!あいのやつ、2本バーを跳んだら右のトンネルに行かずにそのまま、まーーーーっすぐ走って行く。なんで?????暴走しないのがとりえなのに!分けがわからずも「こーーいぃーーーー!!!!!」となんどか呼んだらハッと我に帰ったように戻ってきた。よかった。(*´д`;)…その後はスムーズに上手に走ってくれました。

何が原因かと言うと、とーちゃんがスタート地点から直線のよく見える位置でカメラを仁王立ちで構えていたからです!!あのばかぁ~!!!!!とずっと心の中で叫んでました。(;つД`) タイムロスで減点あり。くそぉ~!!!
これで、一気にやる気をなくす。

ムカツク暇もなくすぐにノービス2の時間。あいに見えないように旦那を車の中に隔離する。特別旦那が好きなわけじゃないが、、真正面に居たらまずいでしょ!

スタート地点からトンネルまでは1と変わらないのでちょっと冷や冷や。。が、全然心配することなくすっごく上手く行きました。私の体が本調子じゃないので早くはなかったけど、、クリーンランできてホッとした。
後で気づいたけど、いつもだったら走り終った後に吐き気がするくらいなのに今回はそれがない。しらずしらずに加減して走ってたんだなぁと思う。やっぱりあいは私次第だ。遠隔操作出来る子にしなくちゃなぁ。。

今回もテントに入れて貰っちゃいました。ranakoさんありがとう♪来月は長崎!場慣れして早くジャンピングにも出たいな。

キャバ仲間のうり&バディ・ranako&ラナペアはアジ3度のベテランさん。バディ君弟のちわわのむぎくんはアジ2度。正確に上手に走ります。なので成績上位の常連さん。見習わなくっちゃね。


↓真正面から仁王立ちで撮った写真がこんなもの。あいが全然写ってない。Σ(´д`ノ)ノ
10-15a.jpg

ペット | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/11 (Wed) ショップオープン♪

最後の追い込みで。。。疲れたぁ。。(´(・)`)ツカレタ・・
ながら族なのでオープン予定日を決めないとダメだと思い、10月10日設定。無理かなぁと諦め掛けたが、、、最後に集中的に作品を作りなんとか間に合った。まだまだ不備もあり見苦しいところもあると思うけど。。オープンしちゃいました!!

作品を作るより、サイトを作るのに神経を使う。一番疲れたかも。検索サイトもまだ2件しか登録してない。いっぱい注文が来るのも困るけど(Σ(ーё一;)ナイナイ)注文が来ないのはもっと困る。頑張ってもっと検索サイトに登録しよう。
作品はまだ少ないですが、お暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
handmade shop『miku*miku』
http://miku-miku.com


すべてmiku*mikuのオリジナルです☆
clover1.jpg

fruits1.jpgfruits4.jpg

dejikame1.jpgyuwa1.jpg


潜伏して作品作りに集中してて、、書き損ねてる事いっぱい。。もう少し作品の方に集中して。。後でまとめ書きしよう。。かな。

9日に実家に行った時に弟夫婦に貰った結婚10周年のプレゼント。サプライズで嬉しかった♪私が弟夫婦の10周年記念にお嫁さんにアクセをプレゼントしたのを憶えててくれたのだろう。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣ける。
姪が今お金がないのでプレゼントが買えないというのである時で良いよと言うと「ええぇぇぇええ~!!』と大きくひいていた。^m^姪をからかうと面白い。
母親も電話で結婚10周年のお祝いは少しで良いですからと言うと大笑いして終わってたが、夕飯にお寿司を取ってくれていた。なんのかんの言っても親だね。。ありがたい。(-ι-З)ナームー
10-9a.jpg

雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

