--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) モモダネ結末?

モモちゃん、フード事件以来3日くらい絶食状態。(^_^;)すごい?!
それでもモリモリと排便してますがっ!?どれだけ食べたんだっ!?

で、昨日の海苔事件の続報!
今日は未明から雨が降ってますが、お外に出たそうにしてたのでお庭に出してあげる。
いつもより軟そうで長めの運Pだったのでお腹壊した?って思ったけど、タオルでお尻を拭いても何もついて来なかったのでホッとする。
で、で、、トイレに行った後、脱衣場を覗くとトイレシートの上にお庭でしたのと似たような運Pがっ?!
えらく黒々してるんだけど・・・???まだしたいけど、する場所なくてお庭に出たのね。
旦那に見せたら・・あぁ、海苔やろ!
OH!!正しく海苔の佃煮を思い描けばその通りっ!!!

モモちん、人間用カルシウムのタブレットをほぼ一箱の8割がた食べた時はお尻から牛乳、お米を食べた時はドライカレー&カレーライスで今度は海苔の佃煮ですかぁ。。色んな物を出しますねぇ。

IMG_1821_20081124111536.jpg
未知の食べ物はまだたくさんあるからねぇ。。次は何を食べる?


ペット | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/23 (Sun) 海苔

20081123205934
から帰ったら、リビングの床に炭でこすったような黒い筋が・・・!?いったいなに?!よ~く見ると、海苔!?何で?!どうも、旦那がキッチンにあった古くなった物を処分したみたい。それはいいけど、何でそれを入れたゴミ袋をリビングに置いとくかなぁ。。(>_<)
油断したね!って言ったら、油断じゃなくて想定外だって!!それを油断って言うんだよ!!
海苔の切れはしを口からのぞかせた、おまぬけなモモ。(-.-;)

ペット | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) 妊娠?!

20081120194038
ちょっと今までにないお腹の膨らみ。モモちゃん、もう食べられないと言うくらい、お腹一杯ご飯を食べると言う、永年の夢を叶えました!!
仕事から帰ってみたら、、和室の入口の襖が大きく開いてる!ヤバイ!!いつも開かないように中から突っ返え棒ならぬ、突っ返えスプレー缶してたのに(>_<)カリカリした拍子に外れたか?!
一時的に置いてた2キロのフードの袋に穴が!(:_;)半分は無くなってる。早速モモとみくのお腹を触る。
案の定、ポッコリ。モモなんかポッコリを通り越してる。表現出来ないくらいお腹回りがボコボコ。触ったらフードのツブツブが確認出来そうなくらい、いっぱいいっぱい詰まってる。後ろろからみても横からみても一回り膨らんでるよぉ~。。あ~もう、怒る気もしない。一ヶ月かけてまたダイエットね!!!
それにしても、不思議なのはあい。対象的にお腹はぺっちゃんこ。何で食べなかったんんだろう???
おでんの時もそうだけど、、モモとみくが貪り食べてる時、どうしてるんでしょうね?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/13 (Thu) 実家

20081113172110
20081113172108
20081113172105
20081113172101
お散歩に近くの公園に・・・今日から明日の夕方にかけて実家にお留守番。あいとみくがお供。朝は桜の名所にお散歩に行って小さな森を散策。ここいら辺は散歩に良い広い公園があっていいなぁ。あいとみくの対象的な事!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

