--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) ジャックラッセルテリア・パピー

photo.jpg
可愛いでしょう~
お友達のジャックラッセルテリアのシノンちゃんと同じ犬舎の仔です。
4ヶ月のブロークンの男の子
飼い主さん募集中

詳細は下記のHPでご覧いただけます。
『Smily Tail』

是非ご覧になって見てくださいね☆


ペット | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/25 (Thu) クリスマスディナー♪

2008122513110120081225131058

2008122513110720081225131103


23日、イベントの最終日に旦那に迎えに来て貰ってバタバタ帰宅。
ディナーなんだけど、普段着でもあまり気にならないお店なので、着替えずに予約してるお店へ・・・足元もクロックスのマンモスf^_^;

お料理はいつもながらリーズナブルなのにバラエティーに富んでて美味しい。
あ~吐きそうなくらいお腹いっぱい!!まるでモモだわ。
来年も行けたら良いな。

今回のメニューは↓全部の写真を撮れませんでした。

MENU 
        地鶏の炙り焼き カルパッチョ仕立て
   まつぶ貝と帆立貝柱のコキールと一粒ガキのオーブン焼き
     シチリア風魚介とアンチョビのトマトスパゲッティ
       車海老と真鯛のグリル ケーパーソース
   牛ロースとポロネギのポルト酒煮込み トリュフバター添え
          自家製無農薬野菜のサラダ
         バジリコ風味のパンデラーモ  
          フレッシュ苺のトルテ          
   ベルギーショコラアイスクリーム キャラメルナッツソース 
             フルーツ
             コーヒー
             \4500


※ネット予約特典でチーズケーキまで頂きました♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) ミナミノマルシェ

2008122017454120081220174539

2008122017453720081220174534

2008122017453220081220174529


また宣伝し遅れてしまった(ーー;)
今月21・22・23日の3日間、小倉南区の10号線バイパス沿いビルの1階でイベントがあります。(明日からじゃん!!!)
小倉サンリブシティや電器のこじまの敷地の10号線挟んで反対側のパチンコ屋さんの横あたり?だそうです。(だそうですぅ!?)
新作と作りためたものを出品します。
新作は、今年流行りのチェックを使ってグラニーと持ち手付きパックンポーチ。
まとちゃんやダラーホース柄がキュートなグラニーと底が円いパックンポーチ。ボンボンレースが可愛いよ♪
遊びに来てね(^0^)/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) お疲れ様

20081208114635
モモちん、昨日の長崎の大会にお供してお疲れのよう。朝ごはんの時だけ起きて来て、後はガーゴーイビキかいて気持ち良さそうに眠ってます。
ハイパーみくもさすがに遠出の日帰りでお疲れみたい。くたっとして可愛いお顔で眠ってます。
モモ、時々眉や足や手がけいれん。笑えます。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

