--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) ちらっと・・・

バーバリーワンピ、可愛いよぉ~♪

今日はお天気が悪いので、明日撮影予定。
その前にみくの試着姿をちらっとね(^-^)

↓着せる前のお約束ぅ~★ワンピがまるごとスヌードに・・^m^フフ。
20090227133649


腰周りのボンボンがとーってもキュートでしょ?!
2009022713365320090227133655



ペット | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/25 (Wed) 外食の口実?

今日はあいの戦友ジャックラッセルテリアのマシュー君の4歳のお誕生日です。おめでとう!!
今朝、おねしょしてたそうです。。^m^プププ。でも、あいも7歳だけど、たまにします。(^_^;)

↓去年の滋賀での雄姿
siga4.jpg

でもって、何と私も同じく今日がお誕生日なのであります。。全然めでたくないけど、、何か食べにつれて言って貰うのは嬉しいです。
だいたい、去年ふぐを食べにつれて言って貰ったすぐ後から、今年はあんこう鍋を山口まで食べに行くってなってたのだけど、この期に及んで乗り気がしない。。

おまけに旦那がお昼ねしすぎで起きてきたのが8時近く。。日を改めてどこか行くとして今日は近場の中華料理屋で定食ねってなって。。行ったら準備中。

Uターンして、別の本格的中華料理屋に・・何を食べようかなぁ。。とウィンドウを覗いてたら旦那が、「2000円のコースにする?とーちゃんがおごっちゃる。」って!お!いいねぇ。。でも、それでごまかす気?「とーちゃんが、そんな小さい男と思う?」・・うーん。。どうかなぁ?

なーんて他愛も無い会話をしながら、、2000円のコースを2種類頼む事にする。とーちゃんは飲茶コース。私は杏花コース。

まずは前菜三種盛り。
Image857.jpg

次に本日のフカヒレスープと揚げ物二種。
Image858.jpg

海老の甘酢炊きと飲茶コースの大根餅。
Image859.jpg

やわらかイカのチリソース炒めと飲茶コースの五穀チマキ
Image860.jpg

牛筋入り湯麺(7穀)
Image861.jpg

点心のココナツ団子(飲茶コースはごま団子)&抹茶アイス
Image862.jpg
サービスでジャスミンティーがポットで付いて来る。(烏龍かジャスミンか選べる。)
抹茶アイスは黒蜜が間にマーブル状に入っててしつこくなく美味しかった。後、飲茶コースの小龍包が美味しそうだッたぁ。。スープが入ってるやつ。。(´ρ`)今度は飲茶コースにして見よう。

量も多すぎず少なすぎず丁度良かったし、、一応コースだし満足満足。(*^_^*)

良く旦那は私が嬉しいととーちゃんも嬉しいと言う。。本当かぁ?と思うけどまぁ嬉しい。。別に定食か中華の単品でも良かったのだけど、「25日は1日しかないけね、、かーちゃんおめでと。。」とぽつっと言うとーちゃん、、いやーん。。愛されてるぅ?ラブラブゥ

でも、誤魔化されないからね、、また仕切り直しで何処か連れて行ってね。←容赦ない?!





記念日 | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/25 (Wed) 犬山?!

20090225161232
旦那が早上がりで帰って来てソファーでお昼寝。
すかさずワンズが群がって思い思いの場所で寝る。猿山ならぬ犬山だ!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) みやびぃ~♪

みふゆさんのお店、ルナクローゼさんにオーダーしてたバーバリーワンピが到着!(^O^)・・にしても、箱がやけに大きくない!?
なんか、ゴロッと出て来たよw(゜o゜)wあらぁ~!これが噂の?デニッシュ食パンみやびですか?!
早速食べちゃいますよぉ~♪見るからに美味しそう(^^)

20090225103636 20090225103639


20090225103644


20090225103642 20090225103646


あら、、いつの間にか食いしん坊親子が・・・
ちょっとそのまま食べたけど十分美味しい(^~^)トーストしたら更に美味~!!
ん?モモも参加して、私の背後でゴクッと生唾をのんでる。期待に満ち満ちた顔してるねぇ。^_^;
ちょっとだけね。

みふゆさん、ありがとうございます!!
バーバリーワンピもめちゃめちゃ可愛いし、、また着せたらブログにアップしますね。(^0^)/

食べ物 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/02 (Mon) 風邪予防

20090202173245
あん?!モモがマスク!?

2009020217324220090202173247

旦那の仕業・・・旦那は時々こういう事をしてワンズからの信用を無くす。まあ、私も人の事は言えないけど・・f^_^;
性懲りもなくあいやみくにもマスク付けだした・・・意外と可愛いワンズのマスク姿。
モモちゃん、可愛い~♪

2009020217325220090202173254

あいは何だかレディース見たい。(^m^)

みく・・マスクが大きすぎぃ~☆彡
2009020217325720090202173259

20090202173302

みくは旦那に何か抗議してる?

今日もワンズに癒された日でした・・ワンズにはストレスかもよぉ~

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

