--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/18 (Wed) 春の新作ぅ~☆彡

すっかり暖かくなりましたねぇ~★

この間の土曜は寒かったけどねぇ。。特におは・・・
みーたん、チームテスト・・それもTT2を受けるんです!
4月5日!もうすぐですよぉ。。。大丈夫か?!
35点目指して調整中。←目標、低っ!!

もし、受かったら今度はアジ練頑張ろうね!
みーはアジは練習と言う感覚が無いから大変です。。遊びの延長と思ってます。
あいより覚えも足も早いんだけどねぇ。。途中で止まるんだよねぇ。。
困ったもんだ(´(・)`)クマッタ・・

で、話は変わって、、すっかり春と言うことで春らしいバッグ・ポーチ等作って見ました

ちょっと変わった絵画タッチの花柄です。

タック入りバッグ・・大きめなので荷物がたくさん入ります。
haru_b1.jpg

左:ミニバッグ・・革の持ち手を外せばバッグインバッグにも。。右:バネポーチ・・マチが広いのでメイクアップ入れにも。。
IMG_3379a.jpg

タック入りバッグはピンクの花柄のものより短めですがタック入りなので見た目より物が入ります。バネポーチの革の持ち手は取りはずし出来ます。こちらもマチが広いです。
IMG_3467.jpg

YUTO*KOKIさんの型紙で作ったミニグラニー。キルト芯入りでふっくら。。携帯orデジカメ入れてお散歩に。。
IMG_3489a.jpg

こちらはシャビーの小花柄とリネンを合わせたトートバッグ。ミニバッグに入れて携帯できます。ミニバッグはそのままお散歩バッグとしても。。
haru_a1.jpg

次回はクロスステッチの素敵な生地があるのでマルシェバッグに挑戦しようかと。。
生地が活かされる物が作れるように頑張りまーす


ハンドメイド | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/02 (Mon) バーバリーワンピ姿公開中!

お待たせしました。みふゆさんのお店「ルナクローゼ」のバーバリワンピ着たあいとみくです。
なんか・・良いとこの子見たい。。^m^プププゥ~。。

まずはあいから。。↓お約束のワンピのまるごとスヌード。(´▽`*)アハハ
IMG_3270.jpg

赤ちゃんみたいで可愛いかもぉ。。ホホ。
IMG_3271.jpg

スヌード取ったらボサ子だわねぇ。。トリミング行かなきゃね。
IMG_3272.jpg

あいちゃん、お嬢さまみたいよ。
IMG_3274.jpg

お次はみくです。。なんか、、、お子ちゃまみたいで可愛い♪←オヤバカでゴメンね。
IMG_3277.jpg

みくたん、真剣です。
IMG_3279.jpg

だっておやつが懸かってるもんね。ペロンちょ。
IMG_3280.jpg

目を開きすぎぃ。。
IMG_3281.jpg

最後に親子でポン!
IMG_3291.jpg

IMG_3288.jpg
目が真剣すぎて怖いかもぉ。(^_^;)
IMG_3286_20090302162027.jpg

みふゆさん、ありがとう
もうすぐ春・夏用ワンピの季節。。それまでどんどん着せますね。



ペット | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

