--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 緊急!!

福岡のマンションで繁殖されたコーギー7ヶ月・・♂、♀1匹ずつとミニチュアダックスフント9ヶ月・・♀2匹が保護されてます。
マンションの住人から苦情が出たようです。
一時預かり、または里親になって頂ける方を募集中です。
まだ写真など届いてないのですが、詳細がわかりしだいまたアップします。
良い情報をお待ちしております。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/27 (Wed) ご挨拶&リアルあい

一日フルの仕事が入るとこまごました事が出来なくてどんどん滞る。
かといって暇ができるとうだうだしてしまう。。

で、今日はお休みでうだうだしてます。(^^ゞ

今年は喪中で新年のご挨拶ができませんでしたが、、いちご☆家はみーんな元気です

モモも相変わらずで年末年始と餌漁りに精を出しておりました。
死ぬまで餌漁りに執念を燃やす事でしょう。ブヒ。

寒中見舞い等を下さった方々にも中々返事を出す事が出来ず、、申し訳ありません。
今週中にはなんとか返事を出したいと思います。

そんな中、、おの仲間、ジャックのシノンちゃん&ミックスのモリィちゃんのママがあいの水彩画を描いてくれました

びっくりするくらい良く似てます。。みくも描いてくれてる最中だそうです。
とっても楽しみ

できたらモモの絵もオーダーしたいと思います。。一番老い先短い・・はず。。なので、、
お代はお勉強してね。。シノンモリィままぁ~★

100113_100730.jpg

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/14 (Thu) モモの背中にあいを乗せて

20100114200248
20100114200245
平気でモモの上に寝るあい。モモもよく怒らないよね。
みくがちょっとでも体の一部に乗ろうものなら怒るくせにぃ~〓
おもろい関係〓

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

