--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/19 (Sat) ペット人間化メーカー!!!

面白いっ!!
ペットの人間化メーカーなるものを発見!
全然知らない人のブログにアップしてあったもの。。
知り合いの知り合い。。
その知り合いの人も一度言葉を交わした事があるだけ。。
なんだけどねぇ~。。(*^_^*)

面白そうだから早速やってみた!まずはモモから。。

へぇ~。。

じゃあ、あいは?

ふぅーん。。

で、、みくはっ!?

ほぉ~。。

まあ、性格分析が3パターンと単純過ぎるからなぁ。。
あいは三つ指ついて玄関で待つタイプじゃないと思うけど。。

みくがヨガ?!・・・
そうねぇ。。人間だと40歳だもんねぇ。。ありかもね。

モモのヤングには負けませんてのはあってるかな!
若い女の子には厳しいですからぁ~・・・教育的指導!!

みなさんもお試しあれ。。(*^_^*)

ブログのプラグインのフリーエリアにブログパーツを貼りつけてます。


ペット | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/13 (Sun) 今年もファイナルを走るっ!

USDAAワールドグランプリ日本代表選考会 in 滋賀ドギーズパーク

2010 6/6 お天気はピーカン!

暑い中、一生懸命な走りでパスちん、JP2の4位に入賞です!おめでとう!!
トイプー軍団、活躍してますね。。4/5がトイプーです。

IMG_5623.jpg

ダッシュ君もAG1で入賞!すごいなぁ~★
今回、あまり写真が撮れなくて、、ダッシュ君の撮影も間に合いませんでしたぁ。。残念。
おまけにパスちんのお写真撮ったら電池切れ。。

みんなで記念撮影したかったなぁ。。来年また会いましょう!!ということかな。。(*^_^*)

ビーグルのスクーラ君も頑張ってセミファイナルクリーンランでファイナル進出!!
モモに爪の垢を飲ませたいくらい真面目にかつ楽しそうに走ってます!!
もう10歳ですよ!!

ビーグルのお尻と尻尾ってほーんとキュートっ★
IMG_5621.jpg

スクーラ君、楽しそう
IMG_5620.jpg

今回、パスちんの応援のトト君、、持来がお得意。。ビスケットなどおやつでも咥えたままジッと出来るの!
アンビリーバボーモモは咥えた途端飲み込むよ。(^_^;)
IMG_5630.jpg
IMG_5629.jpg

トト・パスママののん太さんがあいの写真を撮ってくれてました!ありがたい

クォーターのあいです。暑い中、楽しそうに走ってます
26_large.jpg

セミファイナルのあい。。
クォーターと違ってセミファイナルをクリアしないとファイナルに出れないのでさすがに緊張

ウサギさんみたいなお耳。(*^_^*)
41_large.jpg
ジュリアンのお父さんとお母さんも見守ってくれてましたよ。
43_large.jpg
Aフレームも元気よく!
46_large.jpg
しっかりタッチゾーンを踏んで。。ジャーンプゥ~★
47_large.jpg

あいちん、元気よく走ってくれました!CRでファイナル進出です!!

ファイナルはある意味気が楽です
日本代表選考基準タイムには届くはずないので、、まずはCR目指して走ります。

珍しく気合の入ったあいの顔?!歪んでるし。。(^_^;)
82_large.jpg

Aフレームも速かったねぇ。。私もここでのエアプレーン、頑張って走りました。
83_large.jpg

中盤以降のドッグウォーク下りて即、トンネルの場面からあいが異常にテンションアップして来て、、
トンネル出てから次のバーに向かって行くあいの速い事。。焦ったぁ~。。

それでもあいは私の姿を確認しながら走っているようで、、私が止まるとあいも止まって振り返る。
そこで、来いと言ってフロントまでは良かった!
次にAフレームに絡まったトンネルに入れる。。あいが急に速くなった焦りのなごりで「ハウス!!」と言う言葉が出て来ない。
それでも、あいがハウスに向かって走っていたのでまぁ良いかと私もそのまま走ったら、、ひょいとハウスを避けて私に着いて来た。はぁっ?!
ちっ!拒絶取られたぁ。。しかし、、最後まで頑張って走ろう!
MCの所長の「あなた達はファイナリストです。ファイナルを走る事に意味がある!」という言葉にも励まされ、、
拒絶1ながらも完走

セミファイナルを確実にクリアして勝ち取ったファイナル権!!それでファイナルを走る!私とあいペアはそこに意味があるかな。
今年もあいとファイナルを思いっきり走れたねぇ~★
あいちん、今年もありがとう

それから。。最後にいつもJKCの大会の遠征でお世話になってるJスクールのお友達が日本代表に決定しました

キクちゃん、ラグーン、おめでとう!!日本の星として頑張ってきてね
IMG_5631b.jpg

今年もいろんな意味で珍道中でとっても楽しかったです。

お世話になった皆さんありがとうございました。
また来年も行けたら良いなぁ。。みくで。。どう?クォーターでちーん($・・)/~~~。。かな?(^_^;)

競技会 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/09 (Wed) 生トト君と生パスタちゃんに会いに・・・(*^_^*)

USDAAワールドグランプリ日本代表選考会 in 滋賀ドギーズパーク

2010 6/4

あいも8歳!4歳から本格的にアジリティーを始めたあいはやっと今大会が3回目の出場。
それでも、順調に前2大会ともセミファイナルでファイナル出場権を獲得してファイナルを走る事が出来た。
なので本当は、今年のドギーズの大会は行かなくても良いかなぁ。。と思ってた。

それが、、ネットでお友達になったトイプードルのパスタちゃんがドギーズの大会に出ると言う。
それと、キャバリアルビーのダッシュ君も初のドギーズ出場!?

やっぱ、これは行かねばっ!!

初めて生で見るダッシュ君の走りも楽しみだし、生のトト君とパスタちゃんに会えると思うとわっくわくぅ~♪

金曜日の早朝クッキー号で出発。。

途中のサービスエリアで・・あくび中?!
Image110_20100609172212.jpg
天気が良くて眩しいの?
Image112_20100609172210.jpg

会場でサラテママとぶろぅ父と合流。
会場敷地内のホテルのお風呂に入り、宿泊場所のキャンプ場へ・・

1日目の夕飯は、マシューママがチゲ鍋を用意して来てくれる。。いつもながら美味ぃ~★安くて美味しいのぉ。(*^_^*)
この日は早々と眠りに着く。。みなさん、意外といってるので。。(^_^;)


2010 6/5

土曜日、あいはクォーターファイナルのみの出走。
気が楽でーす★

どんなに難しいコースかと、ちと楽しみにしてたが、、とっても素直なコース。
けれど、こう言う癖のなさそうなコースほど落とし穴が?!

そういう懸念もいらなかった、、あいちん、ちゃんとクリーンランしてくれました。

さてさて、、会場をトトパス父ちゃん探してキョロキョロしてたら。。あらら?!
すぐに発見!!とても分かりやすい場所にとても分かりやすいトトパス父ちゃん。

あ~生のトト君とパスタちゃんですよぉ~

パスタちゃん
IMG_5626.jpg
IMG_5624.jpg
トト君

パスちんのスラのステップが仔山羊さんみたいで可愛いのぉ~
IMG_5617.jpg


ダッシュ君も良い走りをしてましたよ。mayaさんも確実にハンドリングが上手になってるし。(*^^)v
これからが、ほんと楽しみなペアです
しっかり完走して、、ちゃっかり入賞して表彰されてました。

マシューもスティープルのセミファイで良い走りをしました!努力の甲斐があったね!!
スティープルのファイナルは、ある意味マシューママらしい走りでしたが、マシューは良かった。

土曜日の夜は、サラテママが調べてくれてたお寿司屋さんで夕飯。
あまりにもがっついてたので写真なし。。(^^ゞ帰ってから写真撮ってないのに気付くほどがっついてた?!

この日も早々に御就寝。。

つづく・・

競技会 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

