--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/02 (Tue) 似たもの親子

ai1.jpg

miku.jpg

今日のお散歩で、みくのお尻からはチョコと銀紙が・・(昨日盗み食いしたから。)
あいのお尻からはお庭の土が・・(昨日、お庭で旦那の草取りのお手伝い?をしたから?)
出てきた。。

見た目は普段のうんPと変わらないが、、質感が違う


ペット | trackback(0) | comment(0) |


2013/04/01 (Mon) モモ再来

今日は、ビーグルのモモの一周忌です。

でって事もないのでしょうが、、

久しぶりに、こういう光景をみました

miku4-2a.jpeg

miku4-1a.jpeg

ひゃ~

ちょっと前に旦那のお弁当を入れて行くバッグから
カロリーメイトを引っ張り出して食べてたみたいだけどぉ。。
マジですかっ。。

アーモンドチョコとチ○ルチョコをダブルでやられました。

みくたん、しっかりモモの後を継いでおります。。
トイレも上手に出来るしね。。

あと、、もうちょっとオツムが良ければねぇ。。(^_^;)

久しぶりにモモのおさしん・・

IMG_6023_20130401190045.jpg

IMG_5910_20130401185917.jpg

IMG_6021_20130401185916.jpg

不思議と?時間が経った分だけ寂しさが増します。

ペット | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

