--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/02 (Thu) 動画第二弾

本当はこっちの方を先に撮ってたんだけど、容量が大きくてアップロードに時間がかかってしまった。

こちらはソファーの上がメイン。他のところを映せないので見苦しいところがありますがご勘弁を。。

タイトル:回遊犬


※動いてないと死ぬのか?!と言うくらいに良く動く。確か4月で2歳だよねぇ?わかってる?!

丁度ソファーの上で狂いだしたのでこれ幸いと撮ってみました。ソファーから降りる時、、足を踏み外してます。(≧▽≦)ブハハハハハ とっても気ぜわしいみくたん。。玄関の方へ何しに行ったんだろう??


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<成功★ | TOP | 動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/106-fa9314e4

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

