--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/05 (Sun) 苺狩り♪

今年も苺狩りに絶対行かなければと思っていたら、新聞に広告が出てた。あまおうの苺狩り。ホワイトベリーって言う名前のお店。白い苺があるのかな?と思ってネットみて見たけど、、そう言うわけじゃない?!(^^ゞ帰りに温泉に行けるって事もあって今年最初の苺狩りはここに決定。後で地図見たら結構遠かった。。高速代がぁ~。。次回はもっと考えて決めよう。
3-5e.jpg3-5f.jpg

わたぼうの食欲っていうか元を取ろうって言う欲?は強いね!一人で70個くらい食べたんじゃないだろうか?最後の方は持参の練乳をかけて食べました。
3-5g.jpg3-5h.jpg

3-5i.jpgラスト10分、中腰で食べるのもきついので採れるだけ採って隅のテーブルで食べる。
40分食べ放題で1500円。(値段は月によって違う)近くの温泉のチケットをくれます。

モモあいみくは車でお留守番。なんか、わんを入れてもいいような雰囲気だったけど、、モモがねぇ~。。苺を食べつくしてしまうわぅ。私たちもゆっくり食べられないしね。
わたぼうが1個下に落としたのをポッケに忍ばせてモモにあげる。大きな苺をあっという間に、食べるというより飲み込む。(^_^;)もっと味わって!
この後、温泉へ。。ぬるぬるの所謂美人湯?で気持ちよかった。(*´∀`)アハハン♪


3-5j.jpg3-5k.jpg

帰りに基山のパーキングエリアによって基山ラーメンなるものを食べる。結構有名なのかな?わたぼう、卵入りじゃない普通のラーメンを頼んでてがっかり。差額を払ったら卵を入れてくれるか聞いて貰うと入れてくれると言う。私だけ卵ラーメンにしました。半分わたぼうにもあげる。←意外と優しい?
それにしても、わたぼうはあるものは全部入れる主義。にんにくと高菜、入れすぎ!!

今回の反省点。もう少し場所は近場で探そう。交通費使いすぎ。大反省m( __ __ )m

スポンサーサイト

食べ物 | trackback(0) | comment(2) |


<<アジ練見学。 | TOP | 即席ケーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


魅惑の苺狩り☆ 

行きたい、食べたい!思いっきり食べたい!
しかし70個ってスゴくないですか?!お腹壊しませんか?!
○○狩りといえば、我が家ではぶどう狩り、、、ワインも一緒に買って帰るのが定番です。

2006/03/17 19:51 | m&M [ 編集 ]


すごいでしょ?! 

苺って色といい形といい味といい、すきなんですよねぇ~!私も結構食べたけど、、うちの旦那、すごいでしょ?!数えないから食べられるんでしょうねぇ。。うちの旦那は、胃腸は強いんです。お腹壊したのって結婚してから聞いたことないですね。あって1・2回?ぶどう狩りは子供の頃によく行きました。。あの頃はジュースを売ってたかな?ワイン?!いいですね!今年はぶどう狩りにも行って見ようかな。

2006/03/18 08:39 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/109-682bb778

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

