--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/21 (Tue) 生パスタ

19日はわたぼうの誕生日だったんだけど、当日はすっかり忘れてしまってた。折角なので、少し前にテレビで紹介されてた近くの生パスタのお店でお祝いする事に。。
テレビで紹介されたからか、、雨が降ってるのにもかかわらず満席。
↓魚介類のカルパッチョ。。期待はずれ。サーモンが出てくるとはねぇ。。嫌いじゃないけど、、サーモンだけとは思わなかった。わたぼうが頼んだ右のフォカッチャはおいしかった。◎
060321-1438.jpg060321-1441~00.jpg

↓季節限定渡り蟹のスープパスタ。右はあさりのトマトソース。
060321-1442.jpg060321-1443.jpg


乾麺と違ってもちもちしてる。。わたぼうは軟いのは、ゆがきすぎだと思ってた。^m^

まあ、私も乾麺の方が好きかなぁ。。他のお店の生パスタも食べて見ないと分からないけど。お料理教室で作った生パスタは絶品だったそうだしね。どっちにしても渡り蟹のスープはおいしかったです★


食べ物 | trackback(0) | comment(2) |


<<ガーデニングぅ~♪ | TOP | BBQ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそ~~ 

またまたおいしそうな話題ですね。時間的にもおなかがすいてきちゃいました。生パスタっておいしいですよね~。v-238
一方私は近々引っ越すことになったので、近場で一度は行きたいと思っていたお店に行ってみたり、お気に入りのお店へ行き収めをしてみたりしています。
今日はお気に入りの沖縄料理屋に行く予定です。入れますよ~に!v-271

2006/03/27 18:42 | meneばば [ 編集 ]


meneばばさん、こんばんは♪ 

生パスタってもちもちしてますよね。
北九州にもぼちぼち生パスタのお店が出来てきたようで、、他のお店にも行ってみたいです。
旦那はこしがあるほうがあるほうがいいらしく。。あまり気に入らなかったみたいです。(^_^;)
お引越し、大変ですね。。でも変化があっていい面もあるかな。。
一度行ってみたい店ってなかなか行かないんですよね。ついついいつものお店になってしまって。。いざって言う時に思い出さない。リストを作っておかないと。。(^^ゞ
沖縄料理。。いいですねぇ~。。私はシンプルにゴーヤーチャンプルーが好きです。

2006/03/27 21:58 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/114-f27870aa

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

