--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/24 (Fri) 久々のトリミング

ビースパがおひなまつりキャンペーンと言うことで、3月中は女の子は500円引き。このさいだから3わん連れて行って来た。
ついでに近くの銀行に寄ったり、ナーセリーやホームセンターの園芸コーナーに行ったり。。ああ、ナーセリーに行くと色々欲しくなってやばいわぅ。今回も余り買うつもりじゃなかったんだけど、わたぼうに来てたお誕生日割引はがきがあったのを幸い、肥料とかも大きな物をぽんぽん買ってたら7000円?!ひゃーー。。自粛自粛。わたぼうに気づかれませんように。(*_ _)人

↓久々にお家わんこのように綺麗になったあい。みくはひづめに夢中。
3-24a.jpg3-24f.jpg

↓親子でひづめを貪り食べてる。
3-24m.jpg

以前ひづめを噛ませたら歯石が取れてたので、今回は予備も含めてビースパで3つ買った。2つはスモークを買ってみた。反応はどうかな?
どっちがいいのかわからないわぅ。。どっちでもよさそう。
でも、食べ方に以前の勢いはない。。前は1つを3わんで争ってたからね。


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<素早過ぎる。。∑( ̄□ ̄;)ナント!! | TOP | うっまーい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も!! 

私もこの前ビースパでヒヅメ買ったよ~♪私はスモークタイプ。前友達にプレゼントしてもらって美味しそうに食べてたからぁ☆
あぁ・・・ビースパといえば、ディルさんシャンプーせねばっ!!

2006/03/28 13:16 | マッキュー [ 編集 ]


マッキュー、こんにちわん♪ 

ヒヅメはいいね。ほんと、歯が綺麗になってきてびっくりした。スクールのお友達のラブちゃんは棒状のガムを朝昼晩と3本食べてるって。歯が綺麗なの。でも、モモはあれだとあっという間に食べるからダメだわ。獣医さんに言わせると30分以上噛まないと意味ないんだって。だからうちはやっぱヒヅメだね。(*^^)v5月は男の子の節句だからディル君、500円引きかもね。

2006/03/29 10:05 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/117-ec2c2d4f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

