--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/24 (Fri) 素早過ぎる。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お鍋の後にうどんを入れてわたぼうに食べさせようと用意してたら、、みくがちくわを丸々咥えてリビングのクッションの上に座ってる?!
いつのまに?!どうやって?!システムキッチンは高くてみくには届かないし、ちくわを落とした覚えもないのに。。不思議ぃ~★ミラクル。
キッチンにずっと待機しているモモを差し置いて、、みくたん、すごすぎ。。キッチンに入ってきた気配もしなかった。
落としたところをモモよりすばやく取ったとしか思えないけど。。真相は謎。はぁ。。負けた。
↓見つかって取られないように警戒中。←横にモモがいる。。でも食べる。^m^
3-24i.jpg3-24h.jpg

↓また食べようとするが、、危険を感じて窓際に逃げる。
3-24j.jpg3-24k.jpg

結局取り上げられ、、3わんに分ける。。で、仲良くご就寝。めでたしめでたし?
3-24g.jpg


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<とうとう。。 | TOP | 久々のトリミング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マジック? 

みくたん、どうやって取ったの?
ミラクルなんてもんじゃない!マジックっぽいよね!
隣にいるももちんがどんな顔で見てるのかなんだか想像つきますね~。
でも最後はみんなで仲良くおねんね。やっぱ仲いいよね~♪
こちらは桜満開です!春がきた~~♪

2006/03/31 08:44 | みふゆ [ 編集 ]


みふゆさん、こんばんは♪ 

真相は謎ですぅ。。まったく油断も隙もありません。┐(゚~゚)┌
モモちん、気が気じゃない様子で落ち着きがありませんでした。^m^
そうですねぇ。。ガウガウやりあっても最後は寄り添って寝てるので中は良いのだと思います。
桜がもう満開ですか?こちらはもう少しって感じです。でも、咲き出したらあっという間に満開でしょうね。お花見に行きたいですぅ★

2006/03/31 23:00 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/118-d0745e39

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

