--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/26 (Sun) とうとう。。

買ってしまった。。(*^^)v
dog's ageさんのところで、ずっと欲しかったファイアーキングのマグ等をお買い上げぇ~♪他にもたくさんセンスのいいセレクト商品がいっぱいあって迷う迷う。いつも更新のたびにあれもいいこれもいいと選びきれなくて買いそびれてたけど、、今回は思い切って買っちゃいました。
↓pyrex ref dish woodland brown この大きさの耐熱皿が欲しかった。柄も色もめっちゃ好み★蓋もあってベリー(≧∇≦)b グッド!
3-26b.jpg

↓pyrex western mug 表と裏の柄が違う。
3-26f.jpg3-26g.jpg

柄物もいっぱい気に入ったものがあって、とりあえずはこれをセレクト。実物、、めちゃいいです☆これも出来たら揃えたい。

↓fire king jade-ite mug 右はハーシーチョコのキーホルダー。頂いちゃいました。カードもセンス抜群。
3-26h.jpg3-26e.jpg


初めはこのファイアーキングのマグカップに興味なかったんだけど、、テレビである人がキッチンの壁ににズラッと掛けてるのをみて、意外にもとっても美しいのに驚いた。ようし、私も地道に揃えようとすぐにその気になる単純ちゃん。このなんとも言えないミルクガラスの色とシンプルで優しいフォルムがいい。いずれ、ずらっとキッチンの壁に並べるぞぉ~☆彡

ああ、次の更新が楽しみ♪

スポンサーサイト

雑貨 | trackback(0) | comment(3) |


<<モモちん、1日遅れのお誕生日♪ | TOP | 素早過ぎる。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは☆
はじめまして。
私もファイアーキングが好きで、コツコツ集めています♪
私の始まりも1個のマグでした・・
いいですよね!
dog’s ageさんのお店は初めて知りました。


2006/04/27 23:41 | RANA [ 編集 ]


 

URL記入し忘れました。
よろしければ、遊びに来てくださいね!

2006/04/27 23:48 | RANA [ 編集 ]


はじめまして♪ 

RANAさん、遊びに来てくれてありがとうございます。うれしいです。
ファイアーキング、なかなか頑丈そうでいて優しい色合いでいいですねぇ。RANAさんも1個のマグからだったんですね。。私もこつこつ集めたいと思います。
Dog's ageさんのところのお店、、なかなか素敵なものがありますよ。状態も良いと思います。お値段もお手ごろだと思いますが。。覗くだけでも楽しいですよ。
また遊びに来てくださいね。。私も遊びに行きます。これからもよろしくお願い致します。m(__)m

2006/05/01 06:30 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/119-85ee2463

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

