--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) やっと。。(モモ誕祭3日目)

HAPPY BIRTHDAY!!モモちゃん~☆彡やっと、ちゃんとお祝いが出来た。ホッ。。(*´д`*)わたぼう、調子っぱずれでハッピーバースデーを歌うのは止めてください。お願い。(*_ _)人頼むから。。
↓お赤飯も無事に炊けたし、ケーキも綺麗にできた。みくが邪魔。
3-31d.jpg3-31c.jpg

頼むのを忘れてて今日の午前中に届いたケーキの被り物。あいみくサイズでモモにはちと小さい。お耳が立ってるのもお愛嬌♪妙に似合ってて可笑しい。^m^
↓チョコケーキと右が歳の数を貼りかえられるケーキの被り物。
06-3-31a.jpg06-3-31f.jpg

↓綺麗に焼けた。。にんじんとりんごとはちみつの入ったマフィン生地。ほんのり甘くて人が食べてもおいしい。カッテージチーズとベリーベリーで飾りつけ。
06-3-31m.jpg06-3-31t.jpg

このケーキはめちゃくちゃ人気で、、なんでわんこってケーキが好きなんだろう。。ほの甘いのが好きなのかな?切り分けてあげようとしたら興奮してみんな右往左往。写真撮るのが大変だった。(^_^;)
↓ろうそくが勢い良すぎ!ケーキが火事。右のモモちん、亡霊みたい。プッ。
06-3-31v.jpg06-3-31w.jpg


はぁ。。色々あって、つくづく今年は無事にお誕生日が迎えられて良かったと思った。
本当のモモのお誕生日にお友達のチワワちゃんが事故で亡くなって。。今思い出しても胸が痛くて辛い。。お母さんが一番辛いと思うので、お空からずっと見守ってあげてね。あーん。。悲しすぎる。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<いちごジャム | TOP | ついでに?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモちゃん! 

お誕生日おめでとう~♪
ずっとずっと元気に過ごしてくださいね☆
わわわ、盛大に祝ってもらって幸せだ!
手作りケーキすごいっ。わんこ用?ですよね。私も食べたいわ。
いちごジャムも美味しそうだし、ふうこさんスバラシイ!
ジャム作りはいつかは挑戦してみたい、最大課題であります。
ところで、商品無事に届いてよかったです。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
リンクまでしていただきありがとうございました☆

2006/04/04 21:01 | m&M [ 編集 ]


ありがとう♪ 

m&Mさん、モモにお祝いをありがとうございます。今のところ、、モモちん、頑固だけど元気百倍です。
盛大ですか?小型犬の世界じゃしょぼい方ですよぉ~。。なんせ面倒くさがり屋の飼い主ですから。。(^^ゞ
ジャムは簡単ですよ!!m&Mさんなら出来る!!私が作る物は全部簡単なやり方の物なんです。是非挑戦してみてください。
商品の方、、全部すばらしい!!気にいってます!次は何を購入しようかわくわくしてます。

2006/04/05 14:22 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/122-4929bd2c

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

