--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/24 (Mon) インスタントなお祝い。

幸い、鶴見岳一気登山の時にmika-pさんに頂いていたカップケーキの素で手軽にケーキが作れたので助かった。びっくりするくらい簡単で普通においしそう☆彡かぼちゃ味だってぇ。。食べたい。ヨーグルトに冷凍のベリーベリーとバナナで飾りつけ。ろうそくを2本立ててお祝いしました。
みくたん、おたんじょうびおめでとう~☆彡やんちゃでも我儘でもいから←ほんとは良くない。。元気で長生きしてね★
昨日のお赤飯もおいしそうに食べてくれてよかった。。っていうか、、かつれてる。。(>_<)
それにしても、みくは小さくて幼いから可愛く見えるんだとつくづく思う。わたぼうとこれに関しては意見が一致。みくがモモくらい大きかったら大事!!怒られまくってるね。家の中ももっとひどい状態だったかも。みくがチビキャバで良かった。

4-23c.jpg

↓ケーキの被り物二種。ちょっとみくには大きい。。モモに先に被せたから伸びたか?!みくはSサイズでよかったかもね。
4-23b.jpg4-23e.jpg

嬉しいことに鹿児島に行った日向とジュエルのママたちから画像つきメールが届いてました。ジュエルは女の子らしくなってて、日向も大人っぽくなってる。一番小さかったジュエルは今5キロになってるって。。みくも5キロちょい。。みくだけどこも成長してない?!
↓あいの長男日向。一番のびびりで甘えん坊さんでした。毛ぶきがいいね。

060423_1345~0002.jpg060423_1344~0002.jpg

↓あいの三女、末っ子のジュエル。一番肝が座ってて聞き分けが良い。ママがやってる美容室の看板犬。大人っぽくなったねぇ。

060423_1214~0001.jpg060423_1222~0001.jpg


また鹿児島に会いに行きたくなっちゃった。。わたぼうに言ったら来年行っても良いって!ヽ(´ー`)ノわーい!早く会いたいなぁ。


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<日の目を見たミシン | TOP | みく、お誕生日ぃ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/133-f617b99f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

