--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/12 (Fri) コレクター

dog's ageさんよりお荷物届きました~♪
モモちん、荷物から離れません。箱の中の発泡スチロールが食べ物に見えて気が気じゃないらしい。これ、絶対食べると思ったので、、蓋を開けてひとつずつ品物を取り出したらすぐに蓋を締める。あ、ちょっと飛び出した発砲ちゃん、齧ったしぃ。。
5-12b.jpg

モモちん、くっつきすぎぃ~。。離れてくれぇ~。。荷物もいちいちチェックしないと気がすまないみたい。。匂いすぎぃ~。。ブヒ。
5-12d.jpg5-12e.jpg

↓パッキングが丁寧。ひとつずつ可愛いペーパーナプキンにくるまれ、素敵なスタンプが押してある袋に入っている。右:アンカーホッキング社のflower bowl+mug
5-12f.jpg5-12g.jpg

↓hazel atlas社製造 kitchen aid mug
5-12h.jpg5-12i.jpg

↓北欧のお皿。アラビアプレート。渋可愛い♪素敵なお皿です。
5-12j.jpg5-12k.jpg

↓今回もおまけ頂きました。。わたぼうが食べてしまいそう。。
5-12l.jpg5-12m.jpg



あ~。。しあわせぇ~


雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


<<危機管理ゼロ | TOP | わんこ服・第二弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます^^
たくさん買われましたね!
デイジーヘッドフラワーは、セットだとかわいさ倍増ですね!
ヘーゼルアトラスのマグの質感はどんな感じなんでしょうか・・

アラビアプレートもステキ☆です。

2006/05/18 08:20 | RANA [ 編集 ]


RANAさん、おはようございます★ 

たくさん。。(^^ゞいつも、何にしても厳選して買ってるんですが。。欲しい物のほうが多いのでしょうね。今回も、フラワーボールとマグのセットと、ヘーゼルアトラスのマグだけ買おうと思ってましたが、、アラビアプレートがあまりにも素敵なので思い切って買ってしまいました。買ってよかったです。とっても素敵ですよ♪
ヘーゼルアトラスのマグは、ファイアーキングのものよりザラっとした感じ?っていうかつるつるした感じじゃありません。写真でもフラワーマグ&ボールみたいにてかってないのが分かると思います。

2006/05/19 07:23 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/141-2ab156b5

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

