--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/14 (Sun) ディスポーザー

色々すること、、わたぼうにしてもらうことあったんだけど、、ダラダラしてたら一日過ぎる。お昼も。。ちょっとわたぼうに付き合ってお昼寝したらご飯を食べるのが遅くなって夕食を作る気がしない。なんとなくタイカレーが食べたくて。。近場にはタイカレー屋さんないので、、さらっとしたカレーのお店に行くことにしてた。・・が、そう言えばアサリを土曜日に買ってたので使ってしまわないといけないし。。第一お腹が減らないので今日は止めにする。わたぼうがちょっと前に持って帰ったハタハタがまだ冷凍庫に眠っているのでそれを焼くことにした。が、、おもったよりいっぱい残ってる。。モモにやろう。めんどくさいのでそのままお皿に入れる。モモ、お皿見て私を見る。??ん?何?!。。ああ、『よし!』頼もしい!丸のままバリバリ食べた。もう一匹やろう。。あいが来てモモの口からはみ出たハタハタにくらいつこうとする。あいも逞しくなったね。以前にぶつに切ってやったら食べなかったのに。あいとみくにはちいさくきってあげるとバクバク食べた。これでハタハタのかたがついた。

それから、、わたぼう実家からもらってたすいかがある。まだ大丈夫みたい。わたぼうが食べるというので切ってやるとわんずがわらわら寄ってくる。ほとんど皮のスイカを順番に齧らせるわたぼう。
↓あいの番。。みくも必死に食べようとする。
5-14a.jpg5-14b.jpg

↓やっとみくの番。口が小さいので齧れるかと思ったけど、、椅子や踏み台でも齧るんだから齧れるよね。もういちどモモの番。
5-14f.jpg5-14g.jpg

モモちん、お鼻にしわが寄ってますけどぉ。。固い皮まで食べそうな勢い。わたぼうも手までかぶりつかれそうでわぁわぁ言ってる。^m^3わんとも必死すぎぃ~!!
5-14h.jpg5-14j.jpg


残り物の整理終了。3わんともお役目?ごくろう。


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<癒し | TOP | イタリア料理教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/143-ab97b6cb

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

