--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) お揃い

モモ用の生地が届いた。あい用の生地でほとんどみくの分も取れたんだけど、袖の生地が足りなかったのでモモ用から拝借。
で、みくの分を作ったんだけど、、またかがりからミシンの調子がおかしい。なんで?また縫ったり解いたりしててふと気がつく、、どうも糸調子が悪かった見たい。なんだぁ。。あとは割りとスムーズに縫え。。完成。ホッ。
やっぱり、あいのサイズだと極痩せみくには大きめだね。でも、おそろいが出来て嬉しい♪次はモモ用だなぁ。人間の大人くらいあると言われた胴回り。確かに。。人間の5歳児くらいの大きさの物を縫わなきゃいけないな。
5-16a.jpg5-16f.jpg

5-16g.jpg5-16h.jpg


ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) |


<<あいのお誕生日ぃ~♪ | TOP | 癒し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/146-49c0f89d

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

