--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/17 (Fri) モモちんのその後。。

昨日は朝におかゆに豆乳を混ぜたものを与える。その後にりんごのすったものを食べさせる。しかし、、すったものよりシャクシャク感のある固形の方がよかったみたいで食いつきは悪かった。横からモモの食べ物を狙うみく。容赦ないなぁ。。(^_^;)モモが弱ってようとお構いなし。。能天気なみく。それにしても血便が治まってきたのでよかったぁ。夜は消化の良いジャガイモをチンしたものをほぐして、カッテージチーズを混ぜてあげる。食べ方がいつものモモで安心する。
今日の朝はおかゆとフードを半々ずつにしようと思ったけど、あい用に器にフードを入れたらモモがすっ飛んできてあっという間にガツガツ半分くらい食べた。もーーーう!!しょうがないのでその残りもモモにやって、後で消化を助けるヨーグルトをあげる。
なんか。。散歩に行くのが怖いなぁ。。何食べたかわからないもんねぇ。(´-ω-`)
そうそう、、みくといえば。。今朝、私がコーヒーと温めたロールパン2個をトレーに乗せてテーブルに置いて、ちょっと床の毛が気になって掃除機をかけてる間に丸々1個のロールパンを食べてた!!口をペロペロしてたので匂いを嗅いで見たら。。確かにパンの匂い。。モモより大胆なやつ!頭いたい。。今のとこ痩せてるからいいようなものの。。先が思いやられるわぅ。なんていっても猫みたいにちょっとした隙間からするっと椅子の上に乗ってちょっとした隙間から顔出してテーブルの上のものを狙う。怒ってもちっとも効かない。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
みくも何時何を食べるかわからないねぇ。。なんといっても枝とか齧るの好きだし。。危ないわぁ。


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<みんなでお揃い♪ | TOP | ヽ(●´ε`●)ノ万歳!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/15-ed6c75c5

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

