--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/20 (Sat) バンダナ

本当はみくにあいとお揃いでパーカーを作ろうと考えてたんだけど、、ちょっと飾りが欲しいなと。。デザインを考えてて、バンダナとセットで作ったらよくないとひらめき、、適当に家のあるバンダナをいくつか引っ張り出してきて、、それを参考に適当に型紙を作り、、思いつくままににデザインを考える。
で、出来たのがこちら↓結構気に入ったかも
5-20a.jpg5-20b.jpg

リバーシブルで、、水玉地にはシンプルにタグのみ。ボーダー地には刺繍ワッペン?を付けてみました。ワッペンの縁取りはランニングステッチで。。並縫いとどう違うのかしらね?
※ちなみに、、左はみくで右はあいです。
5-20c.jpg5-20d.jpg

さて、また可愛い生地を頼んだので、、あいみくお揃いでTシャツ作ろう★
モモの分までなかなか手が回らないわぅ。。ごめんねモモちん。

スポンサーサイト

ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) |


<<青雲カップ | TOP | アクロバッターみく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!
着々と製作されてますね^^
これまたかわいいですね!
ランニングステッチってどんな感じですか?

私も少し前スタイを作ったんですが・・
バイヤス縫いがずれ失敗し、結局裏返して作り何とか形になりました。
リバーシブルはいいですよね☆
しかし3人分作るとなると大変ですね。

またまた、かわいい生地頼まれたんですね!
UP楽しみです♪

2006/05/24 16:32 | RANA [ 編集 ]


RANAさん、おはようございます。 

可愛いですか?ありがとうございます。(*^_^*)適当に作ったんですが意外と上手く行きました。
スタイはいつか作ってみたいですねぇ。。可愛いですよねぇ。お友達に赤ちゃんが出来たら作ってあげよう。
やっぱリバーシブルですよね。私は欲張りなもんで裏表違う柄で楽しめるのって好きなんです。
3つ同じ物を作るのはちと大変です。。一つ目はどんなものが出来るか楽しみながら作れますけどね。モモのはほんと、人間の子供並の物になるから後回しです。(^_^;)

2006/05/25 07:02 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/151-cdab57c8

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

