--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/03 (Sat) オリジナルわんこ服--ケーキシリーズ--モモ用

やっとモモ用のお洋服作りに着手。
あい用の型紙と比べたら大きさが段違い。。人間の子供用の型紙みたい。
6-2f.jpg

モモ用のアップリケはどうしようかと考え、、ドーナツに決定。またケーキじゃ芸がない?もんね。^m^それとキャンディをアップリケにしてみる。うん、いいんじゃない?!
↓一番上手に出来たかも!
6-2g.jpg6-2d.jpg

わたぼうにも好評なドーナツTシャツ。今、人間のTシャツの型紙も頼んでるからお揃いで作ろう♪楽しみぃ~★
↓おやつに釣られていいなり。。^m^
6-2b.jpg6-2c.jpg

わたぼう褒めてくれるのはいいけど、、その後で私の事を器用貧乏って言うのは止めてください。
とりあえず何でも器用にこなすけど、ひとつの事に秀でてはないと言うことね。
ふん!1年間ミシン修行して、、売り物になるくらいの物を作ってやるワン。

スポンサーサイト

ハンドメイド | trackback(0) | comment(6) |


<<イタリア料理・・復習偏 | TOP | モモ寝相百態>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶり~~~ 

ご無沙汰してま~す(^_^;)
日記の溜め読みしてきたんだけど、すっごく可愛い~v-210だね~v-433
こんな可愛い布地、どこで見つけるの~?
ドットとストライプの組み合わせも可愛いし、お手製のアップリケは、もっと可愛いよ~e-266
私のわんこ服作りは、いつも長続きしないんだけど、また作ってみたくなっちゃった~v-353

菜園のv-382ね。
うちも、クッキーが・・まだ青いのにぱく付いちゃうから、只今、ベランダ出入り禁止中なの~(*^m^*)ぷぷっ

2006/06/04 21:45 | mie [ 編集 ]


 

こんばんは☆
ついにももちゃんのも完成ですね!
みんなお揃いで、お散歩してたら
なおカワイイでしょうね!
ついに大人用も作るんですね♪
楽しみです☆
がんばってください^^

2006/06/05 19:09 | RANA [ 編集 ]


 

わ~!かわいい♪
器用ですね!!
人用にもおそろいのTシャツがあるなんてステキ。
できたら是非見せてくださ~い♪
ところで、私ミシンなんて何年使ってないだろう・・・。
(ーー;)

2006/06/05 19:25 | meneばば [ 編集 ]


mieさん、おひさしぶりですぅ。 

こちらこそ御無沙汰してごめんなさい。
たまに読み逃げしていってますが、、(^^ゞ
こういうわけで、、ネットサーフィン出来ない状態ですぅ。
生地はですねぇ。。ネットで根性で捜しました。。なかなかニットって可愛い生地が中々ないんですよねぇ。。

mieさんも是非わんこ服作りを復活させてください。作品がみたいですぅ。楽しみにしておりますよぉ。ヽ(´ー`)ノ

あ、、クッキーちゃんもトマトちゃんを狙ってますか?!トマトってわんこにとっておいしいんですかね?

2006/06/06 20:07 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ranaさん、こんばんは♪ 

ついにモモのお洋服も完成しました。
確かにお揃いってだけで可愛いんですよねぇ。。人間用も作ってみようかと思ってます。早く型紙が来ないかなぁ。。ワクワク★

2006/06/06 20:09 | ふうこ☆ [ 編集 ]


meneばばさん、こんばんは★ 

うーん。。器用ですかねぇ??旦那は器用の後に貧乏をつけますぅ。。 (((´・ω・`)カックン…
めんどうくさがりやなのでいまいちかも知れません。(^_^;)かと言ってちゃんとしてないと嫌なところもあって。。ほんとめんどくさい性格です。(^^ゞ
あ、、大丈夫ですよぉ、、私も。。うーん。。そうとうミシンを扱ってませんでしたから。v( ̄Д ̄)v

2006/06/06 20:13 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/157-6df50db6

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

