--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) スタンプ

スタンプも奥が深い。。っていうか種類がありすぎ!アルファベッドだけでもいくつもあってお手上げですぅ。・・が、可愛いアルファベッドを見つけたのでつい買ってしまった。・・が、アクリルスタンプで、、土台を買わないとダメだった。よく読んで買いましょうね。←浅くしか注意書きなど読まないので失敗することが多い。
6-5d.jpg


やっぱり食べ物シリーズに目が行くなぁ。。あと切手のスタンプに興味があるんだけど中々良いのがないね。(´-ω-`)

あ、切手はおまけで2枚入ってました。。チェコのかな?素朴な切手。紙質は日本の程よくない様子。

スポンサーサイト

雑貨 | trackback(0) | comment(4) |


<<絹さや収穫 | TOP | ケーキシリーズ・・バンダナ偏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは☆
はんこ買ったんですね!
すてきな絵柄ですね^^
外国製ですか?
私も今探していますが、いいのがなかなか見つかりません・・

2006/06/07 19:40 | RANA [ 編集 ]


はんこも好きなんですぅ。(^^ゞ 

そうです、、外国製のはんこです。レースの切手柄は日本製です。やっぱり輸入スタンプの方が味があるものが多いようですね。でも、良いなと思うものはすぐ売り切れます。アルファベッドものはたくさんあって選ぶのに困りますね。(^_^;)

2006/06/08 21:56 | ふうこ☆ [ 編集 ]


 

ふうこさん、こんばんは!
はんこ押すのって楽しいですよね☆
キーモチーフ付ポストマークのはお揃いかも♪
そうそう、食べ物シリーズばっかり買ってしまってます~
アルファベットは種類多すぎて絞り込むのが大変だったりします。

2006/06/24 02:08 | m&M [ 編集 ]


m&Mさんおはようございます♪ 

あ、そうそうあの切手のはんこはお揃いですね!ネットショップで見て、早速買いました。まだ押してないんですが、、早く押したい。やっぱり食べ物シリーズですか。。^m^なぜかソソルものがありますもんね。アルファベットはほんと、、選ぶ時に頭痛いですぅ。

2006/06/24 06:43 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/162-8ed1c873

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

