--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/06 (Tue) 手ぬぐいで手作り

早速手ぬぐいを使ってエプロンを作ってみました。訓練に行った時にエプロンはとても便利。お散歩でも便利。特に夏は上着を着ないのでおやつやうんp処理袋等、色々入れるポッケがあると便利だし、雨上がりの訓練の時に跳びつかれても平気。。すぐれものです。それが可愛いものだと尚更グッドですね♪
↓この板チョコの手ぬぐいの色合いはべりぃぐっどです!あと、アルファベッドの手ぬぐいを合わせてポッケにしました。いっぱい入るよぉ。
紐は水色の綾織テープの先にドット柄のプチカバーを付けました。
6-6a.jpg6-6b.jpg

↓ポッケの裏地はサラッとしたリネンのストライプ柄です。いやん、可愛いじゃん!←自画自賛。^m^
6-6e.jpg


結構自分でも気に入った物が出来た。わたぼうも今までで一番いいといってくれた。(*^^)v
ただ、、私はオチビで全体が小さいが特に手が小さい。なのでポッケがちょっと深かったかも。今度作る時はもう少し改良しよう。


ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) |


<<ポルケッタ--豚肉の香草焼き--おさらい | TOP | 絹さや収穫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/164-13421471

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

