--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) BBQ~★

アンディ島田ドッグスクールでイベントがあるとシェパードのジェイママの★TONCHAN★からお知らせがある。何かなぁと思ったらBBQだってやったーその前にミニゲーム(練習の成果をみるためだろう)をするらしいけど、どちらも参加は自由らしい。当日になって決めようと思ったら、すっごく天気が良い、、っていうより暑い私の体調も今一だし昼日中にあいを連れ出すのは躊躇されるのでBBQだけの参加にする。
5時にスクールに着くとだいぶ涼しくなって来てた。シェルティのペレママやドーベルのべべママたちから「今頃来てぇ。。ひさしぶりぃ~。。なんしよったん?」と言われる。「暑いのに昼間っから行かれん」と言うとみんなからブーイング
ゆっこ先生からもわがままやぁ。。と言われ、所長からはそういうことが結果に出るとかいっぱい言われる。
あいは久しぶりのお友達に会って嬉しそう♪大きなシェパードのジェイ君に引っ付き過ぎるくらい引っ付いて行く。ジェイ君もあいが好きなのでオマタをしつこく匂ったり。。(^_^;)。。あいを引き離すがググッと私の遮る手を押してじぶんからまた近づこうとする。Σ(゚д゚)オイオイ
それとボーダーのボンズ君、、あいの大のお気に入り!!これまた離れようとしない。他の子とどこがどう違うのかね。
最後にスクールに研修に来てる女の子がごりえちゃんに扮してダンスを披露。ゆっこ先生ももう、若くはない((^∧^) ゴメン)のにチアリーダーの格好して一緒にめいっぱい踊って、、相変わらず面白ーい♪何と言ってもスタッフのスズキくん、、黒の下着付けさせられて一緒に踊ってるぅ~★見たくなかったかも。トラウマにならないように。それからチャレンジの人たちもうさぎの着ぐるみとか色々扮装して今回初お披露目のゴールデンのティアラちゃんとティアラママのバックダンサーで踊ってた。ついていけない乗りぃ~。。(^_^;)
折角カメラを持って行ってたのにBBQに夢中で撮り忘れ。ブヒ。差し入れのおにぎりもおいしかったぁ~★またBBQだけは参加するぞ!




ペレママがしつこく何しよったんと聞くので、青雲ドッグスクールにアジだけしに言ってると言うとなーんかショックを受けたようで。。だいたいが私と同じ事を思ってたようで彼女も青雲に行く気に。。決心したら連絡くれると言うことで、、青雲に2ヶ月通ったけどダンスをしたかったら最初からアンディに行った方が良いと言われて来てるチロちゃんママからもアジするなら青雲に行かなきゃとも言われてたし。。年齢的に悠長に練習をやってる場合じゃないと言ってたけど確かにね。ペレペレちゃんが最後に飼うわんこになるだろうということで、私より切羽詰ってるかも。兎に角一緒に頑張ろう!


ドッグスクール | trackback(0) | comment(0) |


<<トートバッグ | TOP | ラウンドバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/177-cd8153c1

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

