--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) 子豚Tシャツ

子豚柄のニット地を色違いで買ってあったので、キャミと同じところで買った標準犬用のTシャツの型紙であいのTシャツを作る。あいはここのMSサイズがぴったり★経済的なやつだ。
・・で、これがまたキャミワンピよりも簡単で驚きぃ~!!こんなに早く出来ると助かるわぅ。モモ用は拡大コピーして型紙を作らないと。。でも、これで楽々三ワンにお揃いのTシャツが作れる。嬉しいワン♪
明日はモモ用を作ろう
しかし、、赤のリブニットは買ってあったけど、、赤の縁取りテープを買い忘れ。。リブニットで作ればいいんだけど、、めんどうくさい。かといってピンクのリブニットは買ってないんだよねぇ。。抜けてるわぅ。。と言うことで、首周りは赤、縁取りはピンクでする。中々可愛いかも♪それと赤に白のピンドットの台にココナツボタンを付けたら更に可愛くなったんじゃない?!色々布合わせしてデザインするのって楽しいぃ~
7-4b.jpg7-4h.jpg

7-4n.jpg7-4g.jpg


ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) |


<<子豚Tシャツ--モモ用 | TOP | もみ上げ・・(ーー;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/185-d064c5a6

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

