--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/16 (Sun) 夏のキャンプ

1泊だけでもいいからキャンプに行きたいなぁ。。と思ってわたぼうに聞いたら、私が行きか帰りか運転するなら良いと言うことでいつもの久住高原キャンプ場へレッツGO~♪(うちのわたぼう、日曜祭日しか休みじゃないのぉ。。 (((´・ω・`)カックン…)
途中休憩した耶馬渓はお天気良すぎて暑過ぎぃ~
↓わんずもハァハァしっぱなし。。わたぼうったら干し犬になって無いかって笑えない冗談を言う。
IMG_3340.jpgIMG_3343.jpg

普通だったら河原に下りてお散歩するんだけどむしむしあつあつで今回は省略。歩道もあつあつぅ。。わんこのあんよが心配。
IMG_3350.jpgIMG_3349.jpg

ここで、また良く行くお店で昼食。お蕎麦や他の食べ物もおいしい。わんずはお店の外で待機。

キャンプ場に着いて、雲行きが怪しいのでさっさとテント設営。初めて使う、テント式タープを持ってきたのでいつになく機敏に行動。←私たちとしては。。(^_^;)思ったより簡単に建てられたのでホッとする。ニュータープの写真を撮るつもりで忘れてた。雨が振り込まないし、広いし暑い時は四面が網にできるしすぐれものぉ~☆彡今回は夕方からずーっと雨だったのでほんとにこのタープを買って良かった。来月も恒例のお盆のキャンプに行く予定なので絶対写真を撮ろう。
↓献立考えるの面倒で定番の焼肉とクリームシチュー。焼肉じゃないでも良かったけど、炭を熾さないと寂しいと言うことで炭火焼肉決行。
ランタンの明かりの元でごはんですよぉ~♪ワンズにはお肉の残りとキャベツをフードにトッピング。モモのやつ、一番上のキャベツを器用に鼻でよけながらこぼしもせずに肉→フード→キャベツの順に食べる。あっぱれ←キャベツも残さず食べるところがいいね。
IMG_3355.jpgIMG_3360.jpg

わんずは雨で中々外に出れなくてつまんなかったねぇ。夕方のお散歩も途中でスコール?!わたぼう、早々に帰ってきました。
お着替え持ってきたけど、、メッシュのランニングじゃないと汚れて大変。。なのでずっとメッシュタンクで過ごすワンズ。今度のは筆記体で名前が入ってますの。夏のキャンプにぴったりですぅ

ここはコテージに泊まる人と同じ温泉に入れるのがgood
しかし、、人が続々入り始めた時間に当たったようで、、浴槽にはあまり浸かってないのに洗い場は芋の子を洗うみたいに人がごろごろしてる。立って待ってるのも嫌だったので温泉にだけ浸かって上がる。温泉の券は2枚つづりなので明日も入れる。。明日の朝はごりごり擦るぞ!
しかし、、温泉は気持ちよかったぁ~♪露天もあって晴れてたら満天の星空が見えるのにねぇ残念。

※わたぼう、寝袋の下に敷くマットを忘れてきて、、背中が痛いよぉ。。おまけにテントの外側も地面に固定してと言ったのにしてないので風でバッサンバッサンうるさい。はぁ。。寝たような寝てないような。。疲れる。
つづく。。


アウトドア | trackback(0) | comment(0) |


<<夏のキャンプ2日目 | TOP | カウプレ用プレゼント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/189-ef20c60e

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

