--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/23 (Thu) 待望の。。

昨日、ペダル付きダストボックスがアンカーメジャーカップの500ccと一緒に届いた。ずっと生ゴミは蓋のない買い物袋を引っ掛けるだけのものに入れてたので、モモが背伸びして漁る事を覚えてきて困ってた。一応ふたつきのもあるんだけど使いづらい。やっぱりペダル式がいいねぇ。。でも、あまり大きいものは困るし、、良いなと思ったら高いし。。やっと理想に近いものがあったので早速購入。メジャーカップの500ccも丁度欲しかったのでラッキー。5000円以上買うと今月いっぱい送料が無料ってのもいいね。(*^^)v
box1s.jpgbox2s.jpg←偶然冷蔵庫と壁の隙間にぴったり。

box3s.jpg←何故かあいも一緒に記念撮影。^m^

cups.jpg←これも欲しかったぁ~♪


そうそう、漁るといえば昨日は夕飯の後みくが椅子の上に乗ってテーブルを覗いてて危ないなぁとは思ったけど、訓練の日は体がきつくってすぐに片付けるのが億劫。。で、リビングのソファーに横になったまま、わたぼうに気をつけるように言ったんだけど、怒ってもしつこく椅子の上に乗って伸び上がってるので行ってみたら。。ありゃぁ~!!!やばいぃ!!ピーマンの肉詰めの残りを食べてた!もう、食べ方がチビモモってっくらい早いし大きいものでも喰らいつく。以前も私が居るのに目の前のステーキを咥えて引きづったのにはびっくり!!ほんとモモより性質が悪い。
それにしても、、ピーマンの肉詰めちゃん、玉ねぎたっぷり入ってるのにぃ。。幸い今日になっても全然どうもないみたい。それは良かったけど、、みくはモモより身軽だし細いから、するっとモモが行けないとこでも行ける。。これからはみく対策を考えないと。。頭痛い。


雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<門司港レトロオフぅ~♪ | TOP | やる気のない今日この頃。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/19-370bdb42

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

