--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) うちのわんこ・・それぞれの日常

モモも小さい時は私のストーカーだった。風呂に入れば上がってくるまでバスマットの上で待ってたりしたし、オトイレにもついてきた。
みくもそう言う傾向にあるが、、もう2歳過ぎてるんだよぉ。。いつまで続くんだろう。
↓みくたん、私がキッチンに行くとついてきて床に寝そべって私を監視。まあ、私がキッチンに行くときは、モモもあいも何か貰えないかと期待してくることあるけどね。
8-3a.jpg

↓この頃のあいのへそ天は伸びすぎ。顔もひどすぎるよねぇ。。(^_^;)
8-3c.jpg8-3e.jpg

↓ダブルへそ天。
8-3b.jpg

うちのわんこは幸せだねぇ~★

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<chabbitさん3周年イベント | TOP | まん丸ポーチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今晩wan!
相変わらず、シンクロポーズ健在ですなぁ。
モモちゃん決まりすぎv-411

あとむも未だに引っ付き虫です。
時々足に絡まって、
転びそうになることもv-12
いつまでも、おこちゃまで
またそれが可愛いんだけどねぇ~親ばかv-392

着々とステキな手作り品、出来てるねぇ。
刺激されちゃうなぁ。

2006/08/29 01:15 | maya [ 編集 ]


だれだれ。。 

うちのワンズ。。夏はいつもだれだれポーズでソファーでのんきに寝てますよ。モモの前へ習えポーズって不思議でしょ。。よく疲れないなぁと感心します。^m^

あとむくんも引っ付き虫?!でもでもそこが可愛いんだよねぇ~☆彡どかんと危ないよって時あるよねぇ。。うんうん目に浮かびますぅ。愛いやつじゃ。あいみたいに他人にも愛想が良いとちと寂しいです。

手作り始めたらあれもこれもと作りたい物だらけで中々先に進みませんが、、楽しんでやってます。mayaさんも作っちゃう?!器用だから何でも作れそうだよね。

2006/08/30 12:21 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/195-56f2f661

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

