--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) おいしかったぁ~♪

わたぼうのお盆休み最後の日。3日しかないが3日とも家でダラダラ。わたぼうにとってはとっても意義のある休み方だったに違いない。
しかし、、それじゃあ、あまりにも寂しすぎる。。お昼でも食べに出かけたいと友達から聞いていたイタリア料理の店へ行って見る。
ちょっと入る路地を間違えて友達に電話して聞いたらひとつ手前の路地だった。が、閉まってる。Σ(゚д゚lll)ガーン ←お盆休みかと思ったが、あとでネットで調べたら営業時間が変わってた。お昼はもうしないのかな?
しょうがないけど、、折角出てきたのでいつもの『36』に行く。ここもランチが1000円ちょっとだから助かる。
↓前菜。カレー風味のスープがおいしかった。(*^_^*)
060816-1330.jpg

↓自家農園で取れた野菜のサラダともちもちパン。それとわたぼうが頼んだバジリコソースのヤリイカのパスタ。 右:私は地ダコと貝柱入りトマトソースのパスタ。
060816-1345.jpg060816-1352.jpg

↓デザート2種。これにチョコ風味の珈琲付き。
060816-1403.jpg

いつも裏切らないメニューに満腹・満足して帰りました。こうしてボーッとしてる間に今年のお盆休みは終了。軍資金もないし。。暑いし。。こんな時は家で大人しくしてるに限るかもね。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏恒例?の川遊び | TOP | イタリア料理・・お教室ぅ☆彡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/200-036c3248

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

