--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) 結婚10周年記念イベント

9月1日でめでたく結婚10周年を迎えた。わたぼうが少ないお小遣いの中からご馳走してくれると言う。いいやつだ。←こう言う時だけ。^m^
ラーメンでもうどんでも焼肉でもetc..なんでも好きな物を。。って、、Σ(゚д゚)オイオイ 折角だからいいものご馳走してもらいますよぉ~☆彡おいしいお寿司をお腹いっぱい食べに行ってもいいかなぁ。。とか久しぶりにフランス料理も良いなと思ったけど、懐石料理ってめったに食べられないのでネットで調べて『一椿』と言う創作日本料理のお店へ行く事にした。
朝が遅かったので中途半端にお昼を食べるのもなんだと思ってお昼抜き。ぺこぺこで良い具合にお腹が空いてる。(*^^)v
↓まずは前菜。段になった箱に入ってくる。右:中身
9-3a.jpg9-3b.jpg

↓左は新鮮な活魚のお造り。右は松茸と鱧のお吸い物・・上品なお味。
9-3c.jpg9-3d.jpg

↓左は宮崎牛のすき焼き風。右はウナギの蒲焼と南瓜の蒸し物・・南瓜の薄切りと何かのすり身?
9-3e.jpg9-3f.jpg

↓揚げ物3種・・塩とレモン汁で食べる。右は締めの赤出汁とご飯物
9-3g.jpg9-3h.jpg

↓白いご飯かと思ったら味付きご飯でした。右は黒糖プリン・・美味ぃ~♪わたぼうも絶賛。
9-3i.jpg9-3j.jpg

・・途中に鴨のお肉と冬瓜の冷やし鉢があったんだけど写真撮り忘れてがっかり。鴨のお肉がおいしかったのにぃ。残念。
これでお腹パンパンじゃないってとこが怖い。(^_^;)しかし、、さすがに懐石。上品なお味でおいしゅうございました。わたぼう、ありがとう。(´ 3`) チュッ。
来年の私の誕生日はふぐの季節。。またよろしくね♪

帰りにこのまま帰るのもなんだから『桜亭』で珈琲をの飲んで帰る。久しぶりに本格的なおいしい珈琲を飲んで満足。

わたぼう、私が嬉しそうな顔してるの見ると嬉しいとか上手い事言っちゃって。時々こう言うことを言うけど本気で言ってるのかは謎。
まあ、しかし、、私にはぴったりの人だとは思う。わたぼうに出会えて良かったと思えるのって私って幸せかな。

ちなみにスイートテンルビーは私が忘れたころにくれるとか?!いつよ!?

スポンサーサイト

食べ物 | trackback(0) | comment(6) |


<<念願のデジカメケース&携帯ケース | TOP | ついに商品化?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふうこさん、10周年おめでとうございます☆
おいしいものを食べ、ステキな時間を過ごされたんですね。
10年なんて長いな~と思っていましたが、気づけば私ももうじきです。

嬉しそうな顔見ると自分も嬉しい、なんて言葉にしてくれるだんなさんなんですね!
うちの人は言わなくても伝わると思ってるらしいけど。時には言葉にしてほしいものです^^

2006/09/07 08:28 | RANA [ 編集 ]


ありがとうございます☆彡 

なんのかんのと10年経っちゃいました。
うちの旦那、意外と気の利いた事をたまにですが言いますねぇ、、でも、ほんとにたまにですよ。
うちもいつもは口で言わなくてもって感じです。
それでも、我儘な私の相手を出来るのは彼だけでしょう。。(^_^;)上手く合った相手に当たったと思います。

RANAさんとこも、もうじき10周年なんですね。10年て経って見ると長いようで短いですね。
これを節目としてまた先の10年を協力して幸せに過ごして行きたいですね。

2006/09/07 16:57 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ごぶさたしてます~ 

ふうこさん、結婚10周年おめでとうございます☆
いいな~♪お二人でこんなご馳走を。。。!!!
これからも素敵な仲良しご夫婦でいてくださいね。
ウチは結婚してからはそんなに経ってませんが、20年以上の付き合いです。
早いもんです、年月が経つのなんてあっという間ですね。
そうそう、チビ柴ちゃん!すっごいキュートでもうメロメロですわ。

2006/09/07 18:27 | m&M [ 編集 ]


おひさしぶりですぅ~!! 

お祝いのお言葉ありがとうございます☆彡うれしいです♪
m&Mさんのところはお付き合いが20年以上ですか?!
それはすごいですねぇ~!!うちも負けずにこの先長く、仲良く過ごして行きたいです。

チビ柴のなっちゃん、可愛いでしょう?!
すっごく警戒心が強いですが。。これは日本犬特有なんでしょうねぇ。とっても賢いわんこです。
弟夫婦もメロメロでお散歩行ける様になったら早速キャンプに連れて行ってました。^m^

2006/09/08 08:14 | ふうこ☆ [ 編集 ]


 

こんにちwan!
10周年おめでとうございます♪
いいないいな、美味しそうなお食事~!!
宮崎牛食べに行きたいよぉ~(笑)
ステキなご夫婦に一度お会いたいです☆

我が家は今年、銀婚式。
9年乗った車の買い替え時期で~ごまかされた(爆)
でも、やはりわがままな私にはかけがえのない人~!
なんて、あはっ、良く考えたら~
私も気の効いた言葉など言ったことがないかも?

お互いの思いやりが、わたぼうさんの言葉なんだなぁと。
あ~見習わねば!

台風、気をつけてね。

2006/09/16 11:57 | maya [ 編集 ]


ありがとう☆彡 

mayaさん、お祝いのメッセージをありがとう♪
宮崎牛?おいしいの?私も食べたい。

mayaさんとこは銀婚式?!25年かぁ。。すごいねぇ!
それこそ、おめでとうございますv-353
mayaさんが我儘?!信じられない。
かけがえのない人って言えるってすばらしいね。
十分mayaさんの気持ちはバサラさんに伝わってると思うよ。
これからも仲良くねぇ~☆彡
私も是非是非お二人とあとむ君にお会いしたいです!

台風。。微妙ですぅ。。来てるような来てないような。
心配してくれてありがとう!

2006/09/17 10:48 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/203-e649e424

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

