--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) 念願のデジカメケース&携帯ケース

ずーーーっと前から欲しかったデジカメケースと携帯ケースをやっとこさ作って見た。デジカメケースも持ち手をつけようかと迷ったけど、、かえって邪魔だなぁと思って止めた。
このチェックにアップリケをしたら可愛いかと思ったんだけど、、アップリケするには小さすぎてワンポイントで何かつけたほうがいいかと思い、タグと子やぎのボタンにした。デジカメよりちょっと大きめに作ったほうが使いやすいなとドットの生地を足してみたら意外と可愛くなったね。(*^^)vよしよし。。
9-5a.jpg9-5b.jpg

↓裏布はピンクのストライプです。 右:ファスナーはピンクにして見ました。
9-5c.jpg9-5d.jpg

↓やっぱり携帯ケースって便利。ボタンはループをつけて留めるためにつけたんだけど、、ループもあったら邪魔かなぁと思い結局ボタンだけつけて飾りボタンになっちゃいました。(^^ゞ
9-7a.jpg9-7b.jpg

携帯ケースにこのタグはちょっと大きいね。(^_^;)小さいタグを付け忘れたってノが真相です。(>_<)
一番下の部分の茶系のリネンはもっと良い色なのに、、暗くて綺麗に写せなかったのが残念。


ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) |


<<夜宮の森の料理教室-september- | TOP | 結婚10周年記念イベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛い~~新作どっさどっさ出来てきますね~♪
このあいちゃんとみくちゃんのタグは手作りですか?
あたしなんかルナクローゼのタグさえ作れない奴なんですよ~羨ましい!!

さっきメールもしたんですけどみくちゃんのセーター、ピンクで作って見ました。詳細と写真はメールで送ったんでみてください。

2006/09/20 09:37 | みふゆ [ 編集 ]


みふゆさん、ありがと~♪ 

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
無事にセーター、届いてました。
おやつをまたまたありがとう★
これは今度のオフ会用にとっておきます。^m^フフ。
みく用のセーターのリボンも可愛いですね☆
11月に友達の結婚式に連れて行けそうなので
これを着せてもいいかなぁ。。とか思ってマス。
早くみんなにお披露目したーい。

2006/09/26 08:26 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/204-c2c254e1

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

