--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/11 (Wed) ショップオープン♪

最後の追い込みで。。。疲れたぁ。。(´(・)`)ツカレタ・・
ながら族なのでオープン予定日を決めないとダメだと思い、10月10日設定。無理かなぁと諦め掛けたが、、、最後に集中的に作品を作りなんとか間に合った。まだまだ不備もあり見苦しいところもあると思うけど。。オープンしちゃいました!!

作品を作るより、サイトを作るのに神経を使う。一番疲れたかも。検索サイトもまだ2件しか登録してない。いっぱい注文が来るのも困るけど(Σ(ーё一;)ナイナイ)注文が来ないのはもっと困る。頑張ってもっと検索サイトに登録しよう。
作品はまだ少ないですが、お暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
handmade shop『miku*miku』
http://miku-miku.com


すべてmiku*mikuのオリジナルです☆
clover1.jpg

fruits1.jpgfruits4.jpg

dejikame1.jpgyuwa1.jpg


潜伏して作品作りに集中してて、、書き損ねてる事いっぱい。。もう少し作品の方に集中して。。後でまとめ書きしよう。。かな。

9日に実家に行った時に弟夫婦に貰った結婚10周年のプレゼント。サプライズで嬉しかった♪私が弟夫婦の10周年記念にお嫁さんにアクセをプレゼントしたのを憶えててくれたのだろう。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣ける。
姪が今お金がないのでプレゼントが買えないというのである時で良いよと言うと「ええぇぇぇええ~!!』と大きくひいていた。^m^姪をからかうと面白い。
母親も電話で結婚10周年のお祝いは少しで良いですからと言うと大笑いして終わってたが、夕飯にお寿司を取ってくれていた。なんのかんの言っても親だね。。ありがたい。(-ι-З)ナームー
10-9a.jpg


雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<競技会in原鶴 | TOP | 初登山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/208-631e6dc1

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

