--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) 芋むすめ

帯状疱疹に罹ってしまったが、症状が軽いほうなのだろう食欲はあるし口が達者なものだからわたぼうから心配して貰えず悔しい思いをする。
今日は色々することがあってあっという間にお昼になったので病院に行くのは明日にしよう。
で、ちょっとお買い物に行って帰ってきたらわっとあいとみくが玄関の外に出てきた。一時外に出しておこうと思ったがみくはすぐに戻ってきて、もう出て行こうとしない。庭に行ったかと思ったあいもすぐに戻ってきた。玄関を閉めているとあいがリビング入り口の何かを咥えて行くのが見えた。
あいが口に咥えて物を運ぶとこなんて見たことがない。自分の子も口で咥えて移動しなかったもんね。いったい何を咥えて行ったか不思議だったがリビングに入ってびっくり!生のさつまいもを抱えてあいが齧ってる。え~えぇぇぇぇぇえ~!!!!!何でも小さくしないと食べないような子だったのに。最近は結構逞しくなったけど、丸齧りってすごい!!それと、モモがソファーの隅で大人しく座っているのも驚く。もう、食べてしまった後なんだろうか?キッチンに行って納得。サツマイモを入れていた袋が籠から床下に落ちていた。小さな物が後1個しか残ってない。
あいは全部は食べきれないだろうから、諦めたところで残りをちんしてあげようと思ったが、、結局残さず全部食べきった。あっぱれ~☆彡



↓15日のアジリティの競技会におやつに持って行ってあげたさつまいもがよっぽどおいしかったのか。。
10-16a.jpg10-16b.jpg

↓モモちんはもう、食べきった後なので余裕。後は寝るだけ。
10-16c.jpg10-16d.jpg


雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<新作アップぅ~♪ | TOP | 競技会in原鶴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/209-bb97a811

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

