--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/26 (Sun) 五臓六腑が。。

アルコール漬けのまま目が覚め。。でも二日酔いってほどではなく。。ちょっと内蔵がモヤモヤしてる感じ。昨日、スクールに行ってないので今日は行かなきゃと、、朝ごはんを御馳走になって駅まで送ってもらい、家路に。。家に帰るとモモあいみくが大歓迎?!優越感。(*^_^*)旦那にお昼を食べさせ。。ってカップラーメンで良いって言うからお言葉に甘えてカップラーメンを用意する。^m^
ちょっとスクールに出かける時間まで和室で寝る。。3時半過ぎたので起きると。。なんとか回復。早速あいを連れてスクールへ。。昨日の飲み会の影響か?人が少ない。飲み会に参加したボンズママ・パパ、カリンママ、ジェイママ、そらママ、、来てないぞ。飲み会参加者の中ではマックスママとお世話になった主催者のペレママと私のみ。フルーラママとケンママは所長にチケット貰ってヤフードームで野球観戦らしい。。いいなぁ。。私にもチケットいつか下さいねぇ~★
あいは最初はテンション高い。朝ごはんを少なめにあげてるので犬用ソーセージ欲しさにぴょんこぴょんこ跳ねるように楽しそうに私に従ってついてくる。だけど、暑さに弱いので訓練が終わるころにはへぇへぇ舌出してうつむいてくる。それでもなんとか今日は良い方だったかなぁ。
しかし、、最後の部班が終わって解散して良いって言われた後にちょっと行進中の伏せと据われを練習してたら反応が悪い。すかさず、それを見ていた所長に注意される。休憩なのか訓練中なのかわかってない。ちょっと歩いて注意するより、最初の歩き始めに注意した方が良いと言われる。さすが先生。。細かいとこみてるしわんこの気持ちが良くわかってる。勉強になります。
帰る前にハウスの練習をして見る。すごく良いね!喜んで10Mくらい離れたバリケンに走って入って「こい!」の音府で嬉しそうに跳んで私の横に帰ってくる。満足。この調子でCD2の試験を頑張ってねぇ~☆って、私がだわね。(^^ゞ

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<私の本棚 | TOP | 門司港レトロオフぅ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/21-156ca01f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

