--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/03 (Fri) これまた今更ですが。。パート2

あいの兄弟犬のセナ君を飼ってるemiちゃんが今月の11日に結婚する。それで、私も招待を受けたんだけど、、emiちゃんが結婚式をする会場はわんこも招待しても良いと言うことで、折角なのであいを連れて行くことにした。emiちゃんは当然セナ君を連れて行く。それでセナ君のタキシードをネットで頼んで欲しいと依頼を受ける。で、先月セナ君のサイズを測るために門司港のレストランバルクで待ち合わせ。
ランチを食べておしゃべりして、、最後に目的のセナ君のサイズを測る。痩せてるのに結構大きい。お父さんが大きいもんねぇ。なのに何故あいは細いんだろう?あいもジュエルと同じで一番最後に一番小さく産まれてきたらしい。関係あるのかしら?しかし、みくは2番目に長女として2番目に大きく産まれてきて、末っ子のジュエルと同じ体重てどうよ?!どうせなら小さく産まれて大きく育って欲しいね。

↓emiちゃんを待ってるつかの間の時間にバルクの前でひとり撮影会。
10-27b.jpg

↓久々の兄弟ご対面なのに、、あいはおやつに釘付け。(^_^;)顔が真剣すぎ。
10-27c.jpg10-27d.jpg

セナ君たちと別れてレトロ地区を一回り。ここは本当に散策に良い場所だねぇ。(*^^)v
10-27e.jpg10-27f.jpg


久しぶりにセナ君とも会えたしレトロ地区もお散歩できて楽しかった♪結婚式もめっちゃ楽しみでーす♪


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<あいのフォーマルドレス | TOP | 今更ですが。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/214-9f2ee28e

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

