--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) emiちゃん結婚式ぃ~♪

ぎりぎりまであいのフォーマルドレスに飾り付けをしてたけど、、今日は朝から非情の雨!!(;つД`) 残念だけどあいを連れていけない。(´・ω・`)ガッカリ・・・
で、時間を勘違いしてて確認のために招待状を見てみると。。。受付は10時から10時45分まで。え?!11時じゃなかった?!今の時間は?!9時半ちょっと前?!ガビーン!!!!!慌てまくって支度して車飛ばして小倉駅からはタクシーで。。運転手さんに「199沿いのパルコまで!」と思い切り間違った名前を言う。運転手さん、考え込んでる。。新しい建物なので知らないのかなぁ。。困るワン。タクシーのうんてんしゅさんでしょぉ。。とか思ってたら「門司のサンパルコ?」って聞きかえされた←たぶん。「そうそう!!」と深くうなづいてホッとする。
で、着いてみたら。。サンマ○コでした。ギャハハハ(≧▽≦)全然違う名前で憶えてた。
笑ってる場合じゃなく、、時計見たら43分!ぎりぎりセーフ!!あぁ~びっくりした。
最近の若い人はチャペルが良く似合うね。このふたりも絵になるわぅ。とってもさまになってる。私は大丈夫だと思うけど←どこが?!うちの旦那は似合わないと思う。普通の式場で結婚式して正解だったね。^m^
余談だけど、ここの神父さんか牧師さんか知らないけどびっくりするくらい金髪で長身のイケメン外国人!反則でしょう!花嫁さんが目移りしたら困るでしょうぅ。。それはないか!
11-11a.jpg11-11b.jpg

11-11d.jpg

ケーキカットのケーキ。。最近のは本物でおいしそう♪この日はemiちゃんの方がたーーぷりケーキを食べさせて貰ってました。
11-11e.jpg11-11f.jpg

旦那さんは国立の高専出の海上自衛隊員。情報関係に従事してるんだって!頭良いんだなぁ。。かっこいいし。。いいな。(わたぼうもわたぼうなりにすばらしいですが。。(^_^;)ハハハ。)
んでもって、同僚の人たちのパフォーマンス。真面目そうな一団なのにとってもラブりぃ~♪正真正銘のセーラー服で。。下はカラフルなスカート穿いておにゃんこの「セーラー服を脱がさないで」を歌って踊ってくれました。式にはカッコ良い制服で参列だったのに。。このギャップがめちゃうけ!!上司の人も新郎の品質保証書なる物を作ってきてemiちゃんに渡してたし。。製造年月日が何年何月何日から何月何日くらいと推察される。。立会人がいないので推測の域を出ないとか。。完成日は何時だとか。。笑わせるぅ。。。(´▽`*)アハハ
11-11g.jpg11-11h.jpg

それから。。わかってはいるんだけど。。やっぱり誘惑には勝てず、、デザートのビュッフェで何種類かスイーツを取ってきてしまった。懲りないやつ。
11-11i.jpg


ほんとにほんとに今回も素敵な結婚式に披露宴で。。また結婚式したくなるねぇ。。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<競技会in長崎 | TOP | みくにも衣装>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/220-aa68eb36

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

