--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/19 (Sun) 競技会in長崎

とうとう長崎まで遠征して来ましたよぉ。
旦那は早朝でもサッと起きられるけど頭は寝てるので基山まで私が運転。4時起きなので不安だったが。。興奮?していたせいかもう4時ごろかと2度ほどベルがなる前に時計を見た時は、それぞれ2時と3時だった。で、無事4時に起きたけどやっぱり緊張のせいだろう、、そんなに眠くはなかった。
雨がジャンジャン降っててやな感じ。だがそれも競技会会場につくころにはすっかり雨は上がってて結局帰るまで降らなかった。
今回までノービス1度と2度にエントリー。コースも特別難しくはなく、あいはなんなくクリアーしてくれました。2度では早くはないが正確に走るあいが棚ぼたで3位にちゃっかり入賞しちゃいました。ラッキー♪
戦友のコーギーのクッキーちゃんはノービス2度とジャンピングにエントリー。ジャンピングは初挑戦なので見てるほうもドキドキ。結果、スラも拒絶を1回取られたけど綺麗に入って無事に完走しました。よかったよかった。あいも頑張らないとぉ~☆彡来月はあいもジャンピングに無理やりでます。(^_^;)

ベテラン組みのむぎちゃん・バディ君・ラナちゃんたちは今回も確実な走りで感心させられました。クッキーちゃんとこと話してたけど、わんこも優秀だけどやっぱりハンドラーよねぇ。。ハンドラーの動きに無駄がない。自分のわんこのくせを良く知ってる。と二人で感心しまくりでした。私たちはゆっくり1歩ずつ上って行こうねとまた励ましあって練習に励みまーす★(*^^)v

で、うちの旦那!ノービス2の時にビデオを撮ってたはずなのに映ってない。表彰の場面だけ映ってる。( ´゚д゚`)えーーー。。とことん、ドジなやつだ。(´・ω・`)ガッカリ・・・。
自分のドジは棚に上げてまたあいは私を見ながら余裕で走ってるので私がもっと早く走らんとと偉そうに言う。あの偉そうな顔がムカツクぅ~!!!!!

と、、ここまで「LOVE&PEACH」の日記にも書いたけど、実は。。帰りの高速で基山まで私が運転して帰ろうと言うことで基山目指して運転してたんだけど、さすがに早朝4時起きは堪えてたようで途中異様に眠い。自分でもフラフラしてるのがわかる。ギリギリ中央車線に寄ってる。後続車がないのを確かめる余裕はある。しかし。。眠気が増して来る。とうとう中央車線をまたぐ。さすがに普段ボーっとしているわたぼうも気づいて「寝ようと?!」と聞いてくる。そうだと知ると私のほっぺをペチペチしだした。痛いよぉ。。(>_<)命の危険を感じてすぐに運転を代わると言うので最寄のSAに寄る。あーーーー。。。死にそうなくらい眠かった。

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<現実的な夫婦 | TOP | emiちゃん結婚式ぃ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

長崎たいへんお疲れ様でした~(^-^)/
あいちゃん3位入賞おめでとう~~~っ
いよいよ来月ジャンピングデビューだね。
気が付けばもうすぐだけど。
頑張ってね~私も楽しみにしてます!!
ちなみにラナはジャンピングデビューの時
スラローム、おっ入ったって喜んでたら
最後の1本抜けた・・・アハハッ(苦笑)
旦那様からチクチク毎回言われてるみたいだね(笑)
そうなんよね~私も妹や母から
もうちょっと早く走ったらだの、指示が遅いだの
偉そうに言われる~同じくム・カ・ツ・ク( ̄- ̄♯)
ついでだからちょっとここで愚痴っていい?
アジはそんな単純なものじゃない!
だったらおまえら走ってみろよぉ~!!ってね(笑)
お互い小郡も頑張ろうね~☆

2006/11/26 14:43 | ranako [ 編集 ]


お疲れ様ぁ~♪ 

長崎は棚ぼたで3位入賞できましたぁ。。正確に走ってれば・・あいはこれが取り柄ですからね。

うちの旦那、、ほんと顔からして偉そうに言うのでムカツク。それにしても、ranakoさんでもまだ色々言われるのぉ?!
シンジラレナーイ!
そうそう、生き物相手なんだから大変なのよね!
それも障害をどうやって確実に早く越えさせるか・・が、いかに大変かってやってみないとわからない。
見てると簡単そうなんでしょうね。

ジャンピング・・あいをスラに入れるときって冷や冷やぁ。。被せるようにってウリさんに教わった通りにしたら結構上手く言ったので、私が慌てずゆっくり行くように心がけまーす。
失敗しても良いと思ってるのでちょっと気が楽です。完走目指して頑張りまっす!

ranakoさんもいつものように頑張ってねぇ~☆彡

2006/11/27 11:44 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/222-2cb13422

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

