--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/23 (Thu) 久方ぶりの外食

雨が朝からジョボジョボ降ってどこにも行けない。みかん狩りに今日こそ行けるかと思ったのにぃ。。つまんない。
外食する余裕があるわけじゃないけど、、つまんなすぎるので久しぶりにナチュラルレストラン36に行って見た。
雨なのに込んでる。。雨だから込んでるのか?みんなどこにも行けないからちょっとリッチにランチなのか?ざっと見渡すとカップルが多かった。私たちもそう言えばカップル?年齢制限あるのかしらね。
11-23g.jpg11-23h.jpg

お客さんが多いせいか。。味が。。いつもよりパスタソースの味が濃すぎる気がする。ちょっとがっかり。
今年もクリスマスの予約が始まってる。わたぼうも今年も行きたいと言うので予約してみた。リーズナブルで品数が多いので楽しみ♪

関係ないけど、、みかん狩りに行けなかったけど今年も家の庭でみかんを収穫できた。酸味も甘味もバッチリ★不思議と肥料をこまめにやらなくなって、枝の剪定もしなくなって実が生りだした。関係あるのかしらん?
11-22a.jpg


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっぱり指導手次第 | TOP | 謎の物体みくを襲う?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/225-820e82c4

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

