--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/02 (Tue) 新春バスツアー

これが3回目のお正月バスツアー。激安!←だから行くんだけど。。
安いから待遇はそれなり。。でも、それなりにバス会社も頑張ってます。私が選ぶのはいちご狩りがあるのとお土産付。今回はサザエが一人5個・野菜の詰め合わせ一袋・チーズケーキ3個でした。
で、どこへ行ったかと言うと・・それは、天草です。
↓天草パールライン。たぶん。この景色が望めるレストランで車海老が売りの食事。そして、温泉入浴。脱衣所が狭すぎたけど露天風呂は最高。
Image011.jpg

Image012.jpgImage010.jpg

↓熊本のフードパル近くのいちご園にていちご狩り。ココは最初に行ったバスツアーでも来たことがあって、ココのいちごは最高に甘くておいしい(☆∀☆)キラリン

Image013.jpgImage014.jpg

IMG_5041.jpg

いちご狩りの後はフードパル内のワイナリーにて試飲。夫婦でよく飲む。^m^ で、ワインは買わずにワインビネガーを買う。←なんだそりゃ!
家を出る時は雨模様でやな感じだったが、昼前には雨も上がってよかった。雨が降るとうっとおしいもんねぇ。。
帰りの高速・・まだ帰省ラッシュとまでは行かないけど、途中渋滞してくる。バスの中でビデオ鑑賞で凌ぐ。ちなみにツリバカ日誌。昔は寅さんが定番だったけどね。渋滞にハマって時間が余るのでたまたま積んであったディズニー映画も上映。タイトルは「101」。。これは途中までしかみられず。

はぁ・・今日は7時半集合だったので6時起き。疲れたぁ・・
結局最後のトイレ休憩の時にいきなり団子を買って食べたけど、家に帰りついて晩御飯を食べたのは11時。。今までで一番ハードなツアーだったかも。
わたぼうは何が楽しみかっていうと、、そんなにお酒は飲めないんだけど、運転しなくていいもんだから小瓶のワインとおつまみを買い込んで昼間っからバスの中で移動中に飲むのが楽しいらしい。

来年はどんなバスツアーが企画されるのかなぁ。。次回はもっと近場で探すことにしよう。

スポンサーサイト

レジャー | trackback(0) | comment(0) |


<<初体験 | TOP | 謹賀新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/236-67ad1a4c

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

