--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) プチデート?

ひとりであちこち移動するのは億劫。一辺に近場で色々用事を済ませたいという性根が不精な私は、旦那がいる時に野暮用を済ませる。
今年は商売繁盛にご利益があるという神社に行って熊手を買いたいし、、もう1月も終盤・・今日くらい行っとかないと。それと、地場のデパートからボーナス積み立てコースの友の会の退会手続きに来て欲しいと手紙が来てたし(2年前に満期が来てたらしい(/ω\)ハズカシーィ)。。ラジオで聞いたおいしいラーメン屋さんにも行きたい。
これ全部一辺に済ませちゃいました~☆彡旦那が運転。(*^^)vらくちん。
↓これ、2000円。思ったより安かったのでホッとする。ここの神社は結構歴史が古そうで、大きなお宮だった。神宮と神社ってどう違うんだろう?(・ω・ )モニュ?
07-1-21d.jpg

↓旦那がポケットマネーで買ってくれたロールケーキ。あっさりしてておいしい♪
07-1-21a.jpg

↓思わぬボーナスみたいな商品券でアフタヌーンティーのパンの福袋?を早速購入。あと、旦那の下着。←こんなものでも嬉しがる旦那。とっても安上がりなやつ。
07-1-21b.jpg07-1-21c.jpg


用事が一辺に済んですっきり★明日も頑張ろう~☆彡


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<またまたお参り★ | TOP | イタリアお料理教室in睦月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふうこさん、こんにちは^^
だんなさんと一緒にお買い物いいですね~
うちのだんなは買い物嫌いみたいだから、
一緒に行き待たせる時間を気にするより、1人で気楽にあちこち、が好きですよ。
子供をだんなに預けては、フラ~とし気分転換しています☆
おいしそうなロールケーキ^^

2007/01/26 11:39 | RANA [ 編集 ]


RANAさん、こんばんは♪ 

そうですねぇ。。うちの旦那も待たせられるのは嫌いですよ。
色々ウィンドーショッピングとかもしたい時は女の友達とお買い物に行きますね。
もう、何を買うか決まってたりすると大丈夫です。
一人で気楽にあちこちもいいですよねぇ~☆彡
天気がいい時に街をブラブラ・・今度、そうしよう♪

あ、ここのロールケーキはあっさりしてて旦那もお気に入りなんです。値段もお手頃です。
東京はそれこそ、たくさんおいしいスイーツのお店があるのでいいですね★

2007/01/27 18:16 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/241-572ac28c

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

