--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/06 (Tue) マザーバッグ

mika-pさんとこのお嫁さん用にマザーバッグとおむつポーチをオーダー頂きました。ありがとうございまーす
お孫さんのお誕生が楽しみですねぇ~♪若いおばあちゃんだ。
初めてのラミネート加工生地で製作。。勝手が違うので最初は戸惑ったけど我ながら可愛いものが出来ました。
バッグの口の部分とそこの部分を赤に白地の水玉にしたら可愛さ倍増タイミングよく生地とお揃いのテープも出てたので持ち手に縫いつけました。
↓生地のアップ。右:中はポケットを2つ。側面にファスナーポッケと普通のポッケ付。
07-2-6h.jpg07-2-6g.jpg

07-2-6f.jpg07-2-6e.jpg

ポーチは普通の生地でと思ったけど、どうせならと同じラミネート加工の生地で製作。こちらの持ち手にも同じお揃いのテープをつけました。結構紙オムツが入る大きさ。
07-2-6d.jpg07-2-6c.jpg

心ばかりのお祝いに裏地をワッフル地で表をパッチワークでスタイを作りました。それから、リネンとお気に入りのチェック地でポットケース。500ccのペットボトルも入るけどミルク用のお湯を入れた保温ポットも十分入ります。喜んで貰えると嬉しいな。
07-2-6b.jpg07-2-6a.jpg


母子共に無事に出産できますように。。(*_ _)人パンパン


ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) |


<<ルナクローゼ2周年~☆彡 | TOP | 立春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/244-ef4d1ccc

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

