--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) 恥ずかしながら?ふうこ○○歳の誕生日ぃ~♪

競技会が近いので、、目覚まし掛けて起床してスクールへ。テンション高くていっぱつでクリア。今日は特別早い。ひろこせんせいからも「あいちゃん早いぃ~!」と言われる。オビはどうしようかと思ったがプリンちゃんもあいもテンションが良いのでクッキーちゃん、マルちゃんとオビのレッスンも受ける。こう言う日はオビも調子が良い。正面停座もだいぶ理解出来てきたみたいでホッとする。一番心配な休止も地面がちょっぴり湿ってて心配したけどバッチリだった。今日が試験だったらよかったのにね。
訓練が終わってしばしグランドで遊ばせてクッキーちゃんママ、プリンちゃんママとおうどんを食べに行く。このお店の横にあるお豆腐やさんが気になる。テレビに出てたお店かなぁ。。土日祝日の連休しか営業しない。値段はリーズナブルで品数が多いお店だったんだけど、、どうかしらん?外にメニューが出てたので見ると、なんとなくテレビで見たお店っぽい。お豆腐料理のお店。お店の人に定休日を聞いて見る。と、定休日って言うか基本的には土日しかやってないと言う。やっぱり、あのお店だ。予約が出来るというのでお店の名刺を貰って帰る。来月の競技会の後にここでお疲れ様会をすることにする。こう言う話は決まるのが早い。^m^
家に帰るともう4時近く。わたぼう、珍しく起きて新聞見てる。いつもはソファーでお昼寝してるのに。で、ほったらかして行った流しの洗い物がしてある。( ゚Д゚)ヒョエー「私の誕生日だから?」と聞くとそうだって!
で、その後ケーキを買ってもらい焼肉を食べに行く。わたぼうの財政難がひびいてお店のランクは落ちたけど気持ちは嬉しい。
食べたいだけ食べて私だけ生ビール飲んで幸せ~♪わたぼう、ありがとう(☆∀☆)キラリン来年もよろしく。

以前に行った時は気づかなかったけど、このお店のパティシエ、、フランスのル・コルドンブルーで学んできたらしい。修了書みたいな物が何枚か壁に貼ってあった。へぇ~!見かけは素朴なんだけどねぇ。。おいしいんだよねぇ~♪
07-2-25a.jpg

07-2-25c.jpg

↓焼肉は炭で焼くのが一番おいしいよね★
07-2-25d.jpg

07-2-25e.jpg

07-2-25f.jpg

スポンサーサイト

記念日 | trackback(0) | comment(4) |


<<今度は父が。。 | TOP | みくのスクール見学記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふうこさん、お誕生日おめでとうございます!!
年はとりたくないけど、お誕生日は毎年何か嬉しいですよね。
だんなさんのさりげない心づかいがまた嬉しいですね^^
どうかすてきな1年を☆

2007/02/27 23:12 | RANA [ 編集 ]


ありがとう♪ 

RANAさん、お祝いをありがとうございます。
結構な歳なんでなんですが。。祝って貰えるのはうれしいもんです。v-290
うちの旦那はこういうお祝い事はちゃんとしてくれるので、ありがたいですね。
私より優しいかもぉ。。(^_^;)

2007/02/28 08:33 | ふうこ☆ [ 編集 ]


 

ふうこさん、お誕生日おめでとう~☆
わたぼうさんのメリハリある行動、素敵ねぇ。
キュ~ンときちゃいますねぇ。
焼肉食べて元気もりもり~また一年、頑張ってね♪
あいちゃんも競技会、今日のように頑張ってね☆

2007/02/28 23:21 | maya [ 編集 ]


mayaさんありがとう♪ 

ほんと、誕生日って言うのが恥ずかしい歳になって来ましたが、、
やっぱ幾つになっても祝って貰うと嬉しいですよね。
わたぼうの、財政が苦しくても祝ってくれようとする気持ちが嬉しいですねぇ。←こう言う時だけ良いやつだと思うゲンキンな私。(^^ゞ
競技会、、もう、明後日になりました。。
兎に角完走を目標に頑張ってきまーす。
応援、ありがとう☆彡

2007/03/01 16:03 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/251-d387d869

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

