--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/03 (Sun) わたぼうの実家へ

昨日と今日と雨模様。。本サイトの『LOVE&PEACH』のリニュをふと思いついて始めてしまったこともあり、続けて訓練をお休み。今日はもしかしたら行けたかも。。
でも、旦那の実家からあまりにも御無沙汰なので招集がかかってたこともあり、そっちを優先?訓練を優先しようと思ったけど、、やっぱたまには顔を出さないとねぇ。。
わたぼうの実家にはあいの子供。。みくの兄弟のジョンがいる。家で犬を飼ったことがないので心配してたけど、、うちより可愛がられてる様子。(^_^;)まあ、その分甘えん坊だけどねぇ。。それでも、とっても可愛がってもらってるので嬉しい限り。里子に出た子はみんな家より可愛がられてるようで。。ありがたい事です。うちも一番みくが可愛いかなぁ。。ちょっとモモとあいとの可愛さとは違う。自分の子供みたい。自分で取り上げてせっせと生まれたときから世話をしてるからだろう。モモもあいも、もちろんすっごく可愛いけどね♪
ジョンはモモあいみくが来るとそれはそれは大喜び。帰るときはひゃんひゃんと悲壮な鳴き声をあげる。みんなが帰った後はモモやあい・みくが入ってたバリケンやサークルに入って匂いを嗅いで一時その中にいるそう。お母さん、お姉ちゃん、おばさんの匂いをずっと覚えてるんだろうね。( ;∀;) カンドーシタ
そうそう、、わんこの体重を量るんで体脂肪を測れる体重計で量ったんだけど、、ついでにお義兄さん・お義姉さん・お義母さん・わたぼうも量ったら、体脂肪がわたぼうより身長も高く、体重も多いお義兄さんの方が少なかった。最近、お義兄さんは会社に行く時にJRの駅まで自転車で行ってるそう。それに、ジョンの散歩も欠かさず行ってるようだしねぇ。。そりゃあ痩せるよね。旦那はそれがとってもショックみたいで、、(口には出さないけど。。^m^)只今家の中でのわたぼうのニックネームは中性脂肪ちゃん。(そのまんまやん!!)
因みにジョンの体重は7.6キロ・モモは12.6キロ・あいは6.4キロ・みくは5.6キロ


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<うるさい!! | TOP | だいぶ良くなったかな。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/26-6772ad18

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

