--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/19 (Mon) ハッピーバースデーわたぼう♪

Image092.jpg

Image093.jpg

Image094.jpg


財政難のおり、お祝いはお家で焼き肉&お赤飯。おまけに「らぽっぽ」でケーキを調達。お芋を原料にお菓子を作ってるお店で、新製品が出ていたので今回はそれをチョイス。あっさりしているので晩御飯の後でもおいしく食べられました☆わたぼう、お誕生日おめでとう!!それにしても必死でケーキを狙う、うちのワンズ。。今日は特にしつこいようなf^_^;お芋好きだしね。でもダメだよ。
Image095.jpg

スポンサーサイト

記念日 | trackback(0) | comment(4) |


<<広場でお散歩♪ | TOP | いちごジャム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふうこさん、おはよう!
だんなさま、お誕生日だったですね、
おめでとうございます☆
ワンズちゃんの目がMajiですね!!

あ、そう・・
無水鍋の欠点もだんだん分かりました。
傷つきやすく、変色もしやすいみたいです。
完璧な鍋なんてないのかもしれませんね。。

2007/03/22 08:06 | RANA [ 編集 ]


 

RANAさんこんにちは★

うちの旦那にまでお祝いをありがとうございます。
そうなんです。。うちのワンズ食べ物に関しては常にマジです。(^_^;)
無水鍋はアルミみたいだから変色とかしかたないのかな。。それでも小さめのものから私も買ってみたいと思ってます。
傷とか変色とかに強そうなステンレスもそれなりに欠点はあるでしょうし、、完璧な鍋って無理かもですねぇ。。その特色が活かせれば良いとしましょう。

2007/03/22 18:17 | ふうこ☆ [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます☆
お久し振り~(^▽^)
携帯から見れる範囲で色んなトコにお邪魔してるんだけど…。携帯からコメントできなかったり…で、読み逃げが多い(笑)
(^_^;)
みんな元気そうで何より♪三人娘揃って釘付けだね~(笑)イイ匂いなんだろうね☆
ここの店のお芋のお菓子達美味しいよね~♪私も大好き!

2007/03/24 20:20 | マッキュー [ 編集 ]


久しぶりぃ♪ 

マッキュー、元気ぃ~?
わたぼうにお祝いありがとう♪
ここのお芋のお菓子おいしいよね☆彡
ディル君のバースデープレゼント、、
どうしようかと、、送ったほうがいいかな。。
遅くなったけどディルちんもお誕生日おめでとう!!
もう6歳だねぇ~?!
今ちょっとバタバタしてて私もあまりPCの前に
長く居られないのですよぉ。。
読み逃げはお互い様ですぅ。(*^_^*)
次の帰省では会えると良いな★

2007/03/25 13:08 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/260-91aa70ce

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

