--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) 広場でお散歩♪

お天気がとっても良いので久々ワンズを広い公園に散歩に連れて行った。ここは元市民会館があった場所でとーっても広い。
随分前にできていたがやっと行くことが出来た。余分な物がない気持ちのよい広場。
ボーダー君がフリスビーをしていた。あいはここんとこ訓練をお休みしているのでちょこッとオビの練習をしてみる。おやつを持つとモモとみくも目の色を変えて私の手に釘付け。(^_^;)
モモを木に繋いで(みくはわたぼうが・・)脚即歩行開始。テンションいいねぇ!称呼(30歩離れたところからあいを呼んで正面停座させる。)もバッチリ!正面停座が出来るようになって良かった。後心配なのは、湿った地面での休止ですな。試験の前と当日に雨が降らないことを祈る。
もう一段上に広場があるようなので行って見ると、、なんと、わんこだらけ。丁度近所のわんこの散歩の時間のようだ。さすがに大型犬はいない。モモあいみく、なぜかシーズーちゃんに好かれてた。モモはシーズーが苦手だが、、威嚇しなかったのでホッとする。相性が良かったのか、自分のテリトリーじゃないので遠慮したのか・・謎。


おやつで釣ると忠犬になる我が家のワンズ。↓
07-3-25c.jpg07-3-25b.jpg

唯一のビーグル犬、チョコちゃん。顔は小さいけど体は太い。13インチみたいだけどモモと1キロしか体重が変わらない。チョコちゃん、やばいですよ。しかし、よく走りまわってた。
07-3-25d.jpg

モモちん、この頃よく大人しいと言われる。人の側に行って背中を向けてじっと座って撫ぜられてる。まあ、お歳のせいでしょう。^m^ 
たまには広場でお散歩は人間にも良いね。とっても広々として綺麗で、気持ちのよい広場でした。


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<親子だなぁ。。 | TOP | ハッピーバースデーわたぼう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/261-0c6e181f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

