--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/28 (Wed) デジャブ?!

あいみくを散歩に連れて行って帰ってきたら、、リビングに入ってびっくり!デジャブか?!今回モモちん2回目の暴挙。ついこの間、テーブルに乗ってて怒られたばかりなのに懲りないやつ。
私が帰ってくる前に降りるつもりだったのだろうが、、足場がない。上がる時は痩せて身軽になったせいかちょっと足場(椅子が少しでも後ろにひいてあればOK。)があればひらりと上がれるようになったが、降りる時は狭い椅子の端だけでは怖いらしい。
↓一応、三つ指付いてるモモ。^m^
07-3-28a.jpg07-3-28b.jpg

07-3-28c.jpg07-3-28d.jpg

怒るのも馬鹿らしいので無視してあいみくに朝ご飯を作ってやる。
07-3-28e.jpg07-3-28f.jpg

07-3-28g.jpg07-3-28h.jpg


モモちん、それはもうソワソワ。。降りよう降りようと右往左往。くるくる回って降り場を探してる。
朝ご飯が出来る頃に決死の覚悟で椅子の端に足をかけて降りてくる。
あまりの必死さに笑ってしまう。そのドジさ加減が憎めないねぇ。


ペット | trackback(0) | comment(1) |


<<Σ(゚д゚)オイオイ | TOP | 親子だなぁ。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

ひろこさん、初めまして。。ようこそ毎日が桃曜日へ。。
うちのブログがお手本になるかどうか疑問ですが、、いつでも遊びに来て下さい。
これからもよろしくです。(^O^)/

2007/03/31 18:04 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/263-2e4b2e50

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

